厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ベンジャミン.ブリデンが届く!!。

皆さん、こんばんは^^。鳥取も日差しが眩しくなってきました。積もっていた雪も溶け始めています。
昨日の夕方に松尾園芸さんよりベンジャミン.ブリデンが無事届きました。雪が溶けたら横手トレリスに植えてあげよう考えています。これにて横手トレリスは完成です。

gg;jg
↑今回も背丈のあるしっかりとした箱に入っていました。この姿をいつも見ますがワクワクするんですね。

gjl;gkl
↑期待どおりの苗でした。長いものは1.6位ありますね、他の枝は1.4といったとこでしょうか?。直立に近いシュラブですが枝はしなやかで誘引は楽そうです。今回もプロスタイルを使用してみます。
gjljg
↑松尾さんの苗の特徴は根の張りが凄い事です。今度植える時にお見せしますね、ビックリしますよ。根が土を抱きしめているという表現がピッタリです。(笑)地植えされない方はワンサイズ大きい鉢に植えてやって下さい。
独特の色合いの花を咲かせるベンジャミン.ブリデン。来年の春からはトレリスに綺麗な花を一杯咲かせて欲しいです。株も枝もしっかりしていましたよ^^。

rankingu
↑いつもご訪問ありがとう^^/ここをクリックよろしくです^^/。
スポンサーサイト

Comment

 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
一本どっこさんってば!
こんな綺麗な薔薇様と私を比べちゃ
薔薇様に失礼よ(^^;
でも嬉しかった。ありがとう!
この薔薇様が綺麗に咲く様子を楽しみにしてますね(*^_^*)
  • posted by ROUGE 
  • URL 
  • 2010.01/02 21:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 遅くなりましたが
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます^^。今年もよろしくお願い致しますね。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
> 一本どっこさんってば!
> こんな綺麗な薔薇様と私を比べちゃ
> 薔薇様に失礼よ(^^;
いえいえ、とても綺麗でございました^^。いいものを見せて頂き感謝です。男冥利に尽きます。(笑)
> でも嬉しかった。ありがとう!
とんでもございません。こちらこそありがとうございます^^。
> この薔薇様が綺麗に咲く様子を楽しみにしてますね(*^_^*)
まだまだ背丈が低いので本当に楽しくなるのは来春以降になると思います。今年はどれだけ枝数を作れるかがポイントになるでしょうね。頑張りますよ。ご訪問ありがとうございます^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


