厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき大跳び NZTの回顧!!

NZTの回顧!!撃沈(涙)

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。

いやいや参りましたね^^。またもやダンツキッスイの馬鹿逃げで早め仕掛けのゴスホークケンが馬群に沈みました。(涙)結局、差しの勝負になり、サトノプログレス、アサクサダンディ、エーシンフォワードの決着になりました。ポルトフィーノの悪夢が脳裏によぎりましたね。何か起きるかとは思いましたがやっぱり起きたか^^。負債は1000円に落としていたのでまあヨシとします。
しかしJRDB関東パドックの京介君の直前パドックは素晴らしいです。サトノプログレスに◎3.6点、アサクサダンディに○3.0点で馬単、馬連的中ですからね。
しかしゴスホークケン故障していないか心配です。沈み方が失速という文字にふさわしいものでしたからね。もうダンツキッスイの出走するレースでは前目で勝負する有力馬には◎打たない方がいいな^^。凄い大跳びなもんですから作るペースも半端では無く消耗戦になっちゃいます。コンゴウリキシオーより酷い。小額ながら受けた衝撃はお金に替えがたいものがありました。(涙)

阪神牝馬Sも衝撃を受けたレースでした。(涙)結局、根がスケベなもんですからキストゥヘブンからブルーメンブラッド、パーフェクトジョイにワイドで流したんですけど、これまたハナでパーフェクトジョイが3着になり撃沈!!。(涙)
パーフェクトジョイ人気してませんでしたからね。(涙)ブルーメンブラッドから流せば良いものを自分自身予想している立場から調教で良く見えたキストゥヘブンからいってしまいました^^。
まあそれで取ってもね、良心の呵責にさいなまれます。
しかしこのパーフェクトジョイの◎もJRDBの橋浜保子さんが前日推奨されていました。さすが馬身の先生です。しかしブルーメンブラッド、パーフェクトジョイ阪神は走りますね。
久々にキルトクールしたんですがエイジアンウインズも1着とは?。切った馬が来るというキルトクール、これもまた衝撃を受けました。
今日はダンツキッスイの馬鹿逃げでゴスホークケンの失速とキストゥヘブンのハナ負けと2度立ち眩みを味わう事が出来、本当に良かったです^^。
しかし京介君、橋浜さんの馬見は素晴らしい、ズッポシだったんでキー叩きながら3度目の立ち眩みです(涙)。

←JRDBで競馬を勉強しよう!!。

今日は3000円で衝撃を受ける事が出来、楽しめました。ケガなどしないとこれ程の衝撃は受ける事できませんからね。医者に行くより安いもんです^^。しかし阪神の芝状態は良好ですね。今日はペースが緩かったので恐らく前目の馬に期待でオッズの先行馬に買いが走りそうです。オッズを見るのが楽しみですね^^。それでは明日は桜花賞!!お互い頑張っていきましょうね。それではまた♪

(/´`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。