厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


横手トレリスの仕上げをする!!。


dgklj
↑オレンジメイアンディナを鉢上げして簡易トレリスに這わせてみました。モーティマー.サックラーはトレリスに這わせる為に移動させるので穴埋めとしてつるゴールドバニーを置いてみます。

kgfk
↑ナエマとマサコのアーチにクレマチス(シルホサ)を巻きました。これが1鉢500円とは格安でした^^。

lgl;
↑植えてみたところです。左からモーヴァン・ヒル、モーティマー.サックラー、テス.オブ.ザ.ダーバー.ビルズ。

hgll
↑横手にかなりスペースがあるので、まだいけるな!!。モーティマー.サックラーの樹形が正面にはベストな形です。

gflgl
↑母のアーチも完全占領!!。(笑)ブランピエールとゴールドバニーのアーチにクレマチスを這わせています。

gljhl
↑病気再発!!。(笑)正面トレリスの間が窮屈なんでコーヴェデイルをモーヴァン・ヒルとモーティマー.サックラーの間に移動させました^^。シュラブ性ですから薄いところをケアしてくれるでしょう!!。

gjll
↑本日の作業は降雪の為、ここまでです^^。もう一つ右に間がありますので、お年玉として松尾園芸に苗を注文しました^^/。明日届きますから非常に楽しみですね。(笑)その前のところに3苗植える事が出来ますので年明けに小さな森さんに注文して、このトレリスは完成です^^/。

鳥取も雪がドンドン積もってきました。寒波来ているみたいですから風邪など引かぬようにして良い正月を迎えましょうね!!。

競馬ブログ、バラブログ、また一般の皆様、今年もいろんな方に来て頂き、本当にありがとうございました^^。
来年もこのアホブログを、どうかよろしくお願い致します^^。では良いお年を!!。


rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^/。

↑競馬考察はjrdbで!!。
スポンサーサイト

Comment

着々と誘引進んでますね! 

私も昨年、失業給付のお世話になりました~。結構、手続き大変ですよねぇ~

トレリスがしだいにうまっていく様子を見るとわくわくします!
勝手に咲いた様子を想像してしまいます♪

どうぞ、今のままの信念をつらぬいてバラ庭を作っていってくださいね!
  • posted by メアリー  
  • URL 
  • 2010.01/02 18:09分 
  • [Edit]

Re: 着々と誘引進んでますね! 

> 私も昨年、失業給付のお世話になりました~。結構、手続き大変ですよねぇ~
>
メアリーさん、こんばんは^^。手続きめんどいです。(苦)また隣の市の学校に通っているんで書類が必要な時などは隣の市のハローーワークに取りに行かないといけません。(涙)学校の授業が16時30分に終了で汽車が16時50分ですから(これに乗っても着くのは18時)物理的に無理です。休んだら失業保険の給付は無しですから、国からしたら「勉強せんかったら金は払わん。」という事です。まあもう2度と行く事は無いでしょう。(笑)
> トレリスがしだいにうまっていく様子を見るとわくわくします!
ありがとうございます^^。まだまだ未完成ですが、頑張って仕上げたいと思います。
> 勝手に咲いた様子を想像してしまいます♪
>
いい夢見ろよ!!。(by柳沢信吾)
> どうぞ、今のままの信念をつらぬいてバラ庭を作っていってくださいね!
ありがとうございます^^。バラ栽培は僕にとって息抜きですから継続出来るでしょう。頑張りますね。ご訪問ありがとうございました^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


