厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



NZTの予想!!

皆さんおはようございます^^。記事アップ遅れてしまいました^^。なんせ春ですからグウグウ寝てしまうんですよね^^。(いつもアップ遅いんですが。)

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。

NZTの予想!!

◎ゴスホークケン
○アサクサダンディ


調教の動きを見てゴスホークケンに◎を打ちました。脚短めに完歩も速くいかにもマイル馬といった感じです。腹袋の辺りが少し太めに映るんですが○外ゆえに大型なんで大丈夫でしょう。
アサクサダンディですが前走では馬群に揉まれるも最後は差してきました。中山の馬群の固まり方は関西に比べると半端では無く厳しいですから、それでも差してきたって事は強い負け方をしたって事ですね。
ダンツキッスイですが超大跳びで坂路のチップを飛ばさなくて調教見るには迫力ありませんが、調教ではこの馬なりに気配はいいです。山内=藤田のラインも考えていかないといけませんね。ですが中山コースで大逃げして完歩が深いゆえにコーナーでロスしてまたギアを入れる為に加速する際もたつく可能性もありという事です。この馬が入着する為には大逃げの一手しかないでしょう。
ダノンゴーゴーですがやはり本質は平坦。中山の坂で大外一気を喰らわせる程のトモはしていません。まあ厩舎の色を考えると1200辺りで頑張るのもいいんじゃないですか?。カノヤザクラ、他の古馬も1200で活躍しましたしね。そう考えると橋口厩舎の中京1200適性は今後もありという事です。

買い目はワイドを考えています。

キルトクールはホッカイカンティで!!。

阪神牝馬ステークスはキストゥヘヴンに期待しています。調教では姿勢が低くナリにしてはいい動きでした。流さないといけないレースだと思いますのでケンを予定しています。一応印は打っておきますね。

◎キストゥヘヴン
○ブルーメンブラット
▲ジョリーダンス
注パーフェクトジョイ
△ローブデコルテ
△ピンクカメオ


キルトクールはエイジアンウインズで!!

←阪神のパドック情報は^^。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。


Comment

 

こんにちは^^
どうにか体の具合も良くなってきたので復活しました。

 一本どっこさんも体調が
よくないときは無理しないでくださいね^^

それではぽちっと☆
  • posted by きじろう 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:57分 
  • [Edit]

 

一本どっこさん、おはようございます。
応援にきました。
ケガはもういいんですか?
あまり無理をしませんように。
ではクリックして帰りますね。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.04/12 09:54分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
ダービー卿CTといいNZTといい、中山マイルには魔物が住んでいそうな予感が・・・。
気持ちはもうすでに桜花賞ですけどね。
ではでは、今日もがんばりましょうね!
クリックしてきます。
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.04/12 10:17分 
  • [Edit]

今日のキルトクール 

ニュージーランドT
◎ 7番 アサクサダンディ
○ 13番 ゴスホークケン
▲ 4番 サトノプログレス
△ 12番 ダノンゴーゴー
× 3番 ダンツキッスイ
-----------------
キルトクール:エーシンフォワード
厳選穴馬:メジロガストン

サンスポ杯阪神牝馬S
◎ 6番 ジョリーダンス
○ 12番 ローブデコルテ
▲ 7番 ブルーメンブラット
△ 3番 エイジアンウインズ
× 8番 キストゥヘヴン
-----------------
キルトクール:ピンクカメオ
厳選穴馬:シールビーバック
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.04/12 11:22分 
  • [Edit]

 

はじめまして~
おそまつさんのブログからきました~
またちょくちょく来ますね~
応援クリック☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/12 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


