厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


玄関前のオベリスクとアーチにバラを飾る!!。

今日はお稽古事が午後からありましたので、午前中は庭作業がバリバリ出来ました^^。またお稽古は明日のお昼で終わりなんで3日までは自由な時間が持てる事になります。今年はゆっくりと長年の仕事疲れから開放出来ると思っていたけれど、一生一度味わう位の地獄の勉強攻めでした。(涙)そして筋の通らん事をよく聞いた年でもありました。公私共によく耐えたと我ながら関心します^^。バラが合ったからこそやっていけたんだなとバラに感謝です^^。

hkjss
↑ナエマの根です。特大の大苗ですから根の長さも半端では無く鉢上げした時、失禁しました。(笑)

fjkl:
↑我が家では特例の深さ70cmの穴です。根を窮屈にしては可哀想ですか頑張りましたよ^^。


kj:kkj
↑松尾オリジナルのプロスタイル使用にて無事、植え付け完了!!。

klhl;
↑マサコは反対側のアーチに植えました!!。

glkjhl
↑シャンテロゼミサトは横手のオベリスクへ移動です。

hjkh
↑これも何とかしないといけません。普通に人が見れば頭がおかしいと思われます。(笑)知ったかぶりが激しかったですが、最近になって常識が少し理解出来るようになって子として嬉しい限りです。(笑)

hjh;
↑ジ.インジニアース.ミスター.フェアチャイルドをオベリスクに絡ませました。結構フワッとした感じに出来ました^^。

gjgjy
マサコはまだ短くてアーチを回せません。まずは伸ばす事に専念します。

l;gjl;jgk
↑クライミングをあえて横にしてみます。これでも頂芽優勢を崩して小枝が発生する筈です。真っ直ぐ伸ばすよりは絶対いい筈。

jlgjlui
↑左側のオレンジメイアンディナを鉢上げして風呂場下に置いて窓上部まで這わせていこうと考えています。開いたところにイングリッシュローズのつる性のものを横にして花を沢山出させていく考えなんですね。上手くいくといいけど。

louipuo
↑小さな森さんより、届いた苗です。これもかなり長尺で良い品でした。値段は驚くことなかれ!!。こんな見事な苗が3470円です^^。規模は小さいが素晴らしい苗が沢山あります。リセット出来ないものだから買うのなら良い苗を買いたいものですね。
いつも良い苗をありがとうございます^^。また正月明けに電話しますのでよろしくお願い致します^^/。


oi;iyo;
↑ついに禁断のイングリッシュローズに手を出しました。地植えだと激しく育つそうなんで覚悟しております^^。

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^/。

↑競馬考察はjrdbで!!。

ランキング急上昇しました^^/。長い間、迷惑及びご心配を掛けましたが十分充電しましたのでメラメラとモチベーションが上がっております。同胞の皆さん、来年も頑張りましょうね!!。本当にありがとう!!。頑張りますよ!!。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは、
作業お疲れ様です。
楽しみですね。
応援です!!
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> こんばんは、
> 作業お疲れ様です。
> 楽しみですね。
> 応援です!!
いつも応援ありがとう!!。良い年にしましょうね!!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


