厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


松尾園芸さんに行ってきました!!。

皆さんおはようございます^^。土曜から月曜まで法要の為、京都に行って参りました。ついでに松尾園芸さんにも伺ってきました。想像した以上に素晴らしいお店でしたのでビックリしましたね。またスタッフの立野さんには色々と教えて頂いたり苗を見学させて頂いたり本当に良くして頂きました。本当にありがとうございます^^。他のスタッフの皆さんも明るく丁寧な対応で非常に好感を持てました。色々お気遣いありがとうございました^^。
また伺いますのでよろしくお願い致します。

l.gjl.jk
↑足の踏み場も無い程の苗の連打!!。田舎者なんでこんな沢山の苗など見た事ありませんでした。
kfhk
↑ログハウスの前にも苗。感動の一瞬です。(笑)しかし凄い品揃い。
,h,h,kj
↑凄いツル?。そしてその横手にも膨大な数の苗が?。こりゃあ、たまらん。失神しそうでした。
,hjk,lhk
↑関西近郊の方は必ず脚を運ぶべし!!。僕は1月19日に再度伺います。
.k./kll
↑木屋町にて食事をしました。とても美味しいネギ焼きでした。店長さん、約束は果たしましたぞ!!。皆さんも是非1度行ってみて下さい!!。美味しいですよ!!。
,hj,hj
↑北野天満宮にて山ちゃんの就職祈願のお守りを買いました。僕のやつも。(笑)
hjklh
↑子供の頃に行った時は賑やかだった商店街もすっかり大人しくなってしまいました。(涙)
fsdfkjhljk
↑松尾園芸さんから買った戦利品。ウェッジ.ウッド.ローズ、バーガンティアイスバーグ、それに泣いて土下座をして無理を言って売って頂いたデルバールローズの新品種、ローズ ポンパドゥールとブリーズです。また元肥と追肥を買ってきました。
bfbn
↑ウェッジ.ウッド.ローズです。新品種は高いが馬券に比べるとバカみたいに安いです。(いったいどんな生活をしてきたんだろうと思われますがバラ程、長年楽しめるものは他にはありません。)
dfnfnj
↑バーガンティアイスバーグです。値段が非常に安かったです?。お話を伺うとギリギリだそうです。(笑)僕も相場は知っていましたがかなり安い。皆さんも是非お求めを。恐らくそのうち売り切れますよ。(笑)

今回お世話になったのは松尾園芸さんです。非常に綺麗なお店で苗もうどんこ病なども無く管理が行き届いておりました。(あれだけバラがあるのにも関わらず?。)お買い求めの際はスタッフの方が皆優しい方ばかりですから安心して購入出来ますので是非お買い求め下さいね^^。スタッフの立野さんは親切で男前のナイスガイでした。また女性スタッフの皆さんも気さくで綺麗な方ばかりでしたので男性のバラ愛好者の方も是非足を運んでみて下さいね^^。

松尾園芸
↑ここをクリック!!。


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

 

沢山お迎えしましたね~
素敵な品種ばかり(笑)
春のお庭が楽しみです(*^_^*)
  • posted by ROUGE 
  • URL 
  • 2009.12/16 10:06分 
  • [Edit]

 

ブログに載せて頂いてありがとうございますm(__)m
また来年1月19日、待ってます。この日はゆっくり飲みましょう(o^-')b
  • posted by 京ねぎ焼木屋町店店長☆ひーやん☆ 
  • URL 
  • 2009.12/16 14:31分 
  • [Edit]

本当にスゴイ苗ですね! 

私のブログのほうへのコメントで松尾園芸さんのすごさはよく伝わってきましたが、こうやって写真で見せていただくと、本当にスゴイですね!!!!!v-12
苗の軍団って感じ(笑) ぞくぞく行進して
こちらに向かってきますわ!!!
はやく逃げないと、占領されてしまいそうですわぁ~
あれぇぇぇぇぇぇ~v-254
こんなところへ行ったら、門限までに帰ってくることは不可能ですね。行ってみたいです!


  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2009.12/16 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


