厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭の悩み!!。

皆さんこんばんは^^。今日は授業が五限でしたので逃げるようにして特急に乗り込みサクサクと鳥取に帰りました。(笑)自宅にいる時間が非常に少ないのでたまには早く帰りたいんですよ^^。(笑)今日は早く帰宅出来たので犬も大喜びです。(笑)あまり時間が遅いとネットを徘徊する時間も少なくなりますし、まして今週からパソコンの授業で8時間パソコンを触っていますから出来ればモニターを見たくないという。(笑)昨日もゆっくりしましたが今日もゆっくりします。しかし頭を使う事ばかりですから休日は出来る限り頭を使わないように努めます。

境港人さん、初めまして!!。競馬王の編集者の方ですか?。違ってたらごめんなさいです^^。
しかし昨日は女性の視線が凄かったですよ。(笑)小島先生の代表作は仙人ですがこの絵もかなりのもんですね。ポイント高いですよ。(笑)僕も歳が歳だけにマジでは無くネタの一貫なんで笑って流して下さい。(笑)鳥取でも境港ー東海ーウラジオのチケットが買えるようになりました。今年の冬は確実に逃亡するつもりですから境港には必ずお立ち寄り致します。カニでも買ってフェリーで海を眺めるとしますか。(笑)ご訪問ありがとうございます^^。またお気軽にコメント下さいね^^/。

庭も後9苗でめでたくパンクします。(笑)そこでもう一つアーチを作ってつる性のイングリッシュローズを2苗這わせてまた玄関正面にもつるを2苗這わせて玄関上部を覆うという構想も出てきました。
非常に頭が痛い問題です。アーチにピエールを伸ばしているんですが、やはりピエールはアーチ上部に這わせるよりは横に引っ張ってナンボだと思うのです。ですから横に引っ張ればアーチのボリュームは当然少なくなりますから、だとするとイングリッシュローズのつる性のものだったらアーチ下部までケア出来るのでそうした方がいいんじゃないか?と。
やはり予想通り、ピエールとブランピエールの勢いは凄くなってきました。壁面に植えた方がベストでしたね。(涙)つるバラの暴れっぷりは相当です。確実に来年は地獄を見るので修正するなら今の内です。この問題は明日庭を眺めてゆっくり決めたいと思います。イメージが湧きませんからよく見る必要がありますね。明日また写真を撮りますのでまたご訪問頂ければありがたいです。
ジャパンカップの調教も今晩見ます。最近横着になっているので見解などはしていませんでしたけど今回は久しぶりにしてみます。参考などなされないように。(笑)今回は外国から強いのが来ていますから本線狙わずに穴狙いしようかと思っています。その馬のチェックも兼ねまして。(笑)
ではまた明日お逢い致しましょう^^。


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。