厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


また恋終る!!。(涙)

今日の授業は校内の駐車場の白線引きでした。この白線引きは午前中で終るのだが専攻している科が測量ですから談合はお手のものでみんなでたまにはゆっくりしようと話し合い15時40分を目安に作業しました。(笑)何故なら相撲の好きな方もいるし、彼女と合う人もいるしカラオケに行く方もおられますしね。何より僕はその時間なら特急で帰宅出来ますからみんな揃って談合です。(笑)
時間も足並み揃って予定通り終ったのです。(ラッキー)
その後、駅に行ってからは今日はあまりに暑くてTシャツで駅をウロウロしていました。今日は普段にもまして女性が僕を見るもんで「俺も歳取ってもまんざらじゃねーな!!」なんて優越感に浸れて今日は随分と普段よりもいい1日と感じました。(笑)
今日の特急の汽車の駅員の方はいつもいる美人の方でこの汽車に乗るのが唯一の楽しみでした。(笑)「うん、いつ見ても綺麗だな?」と特急券をスタンバイして切符を差し出したその時、彼女の目線が僕のTシャツを凝視して驚きのあまりに口を開けました。後付で気付く。
「NO!!」

jljljl・

今日は小島先生のヒゲとボインTシャツを着ていました。(涙)このTシャツはあまりにもポイントが高く普段着る事が出来ないんですが今日は返し犬が遅くなって急いでいたもんですから。(涙)
何があるとは思えないんですが確実に終った。あたいの恋は終りました。(涙)



このTシャツが販売すると聞き、普段は行きもしない鳥取では洒落たスポットと言われる鳥取の北ジャスコで朝一から並んで最初にゲットしたのに、まさかこんな事になるとは?。(涙)
今日はゆっくり寝る事にします。ではお休みなさい。


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

あらら~・・・ 

失恋ですか。ご愁傷様(^^;

・・・確かにこのTシャツは女性には・・・(笑)
で、でも服装で判断する女性は願い下げで良いのでは?
・・・を気を取り直して、頑張って下さいv-238
  • posted by ROUGE 
  • URL 
  • 2009.11/26 20:11分 
  • [Edit]

 

なにがいけなかったか判りません
むしろ好感触では?(^ー^)
  • posted by 境港人 
  • URL 
  • 2009.11/27 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


