厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



大阪杯の予想!!

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。
皆さんこんばんは^^。只今犬の散歩を終え、パソコンに向かっているところです。しかし左手が使えないと不自由なもんです。皆さんも体だけは大事にして下さいね^^。

阪神6R

◎モンテクリスエス
○スリーオリオン
▲ミッキーチアフル
△マッキーバッハ


単走になるとソラを使いいつも爪の甘いモンテクリスエスですが今回も狙ってみます。やっぱすみれS組が狙い目になるでしょう。3連複で紐荒れ狙いです。

マーガレットステークス

◎ファリダット
○ビーチアイドル
▲チェレブリタ
△シゲルハスラット


キングマンボ=ビリーブの配合が短いところに出てるかもわからないといった陣営の構想でしょうか?(笑)それならダート使った方がいいかもしれないのにね。スタートダート発走だけがプラスになると思いませんが血統的に短い方がいいかもしれませんね。キングマンボといえどもネイティブダンサーですから、しかもビリーブはスプリンターです。それなら昇竜Sで勝負した方が良かったのでは?。
阪神芝マイル、1400辺りはやっぱりロベルト、ヘイローが強いという構図が少し見えてきました。連続開催で芝荒れてきて時計掛かる勝負に強いノーザンダンサー(クロフネとか)勝負出来ない馬場になってます。昨日も芝のレースで土埃立ってましたからね。芝の根の付きのいい開幕週の馬場こそがノーザンダンサー系の本領発揮の場だと僕は思っているんですが。狙うなら3複流しで!!。

大阪杯

◎ダイワスカーレット
○メイショウサムソン

実績でいったらこうなるでしょ?。斤量の恩恵もないですしね。平坦向きの馬が多過ます。坂実績もあり阪神2000で勝負出来る馬を探す方が難しいレースです。やっぱり小回りだとダイワスカーレットですかね。阪神、中山実績もある馬(出来れば前目のセフティリードで後半のラップが落ちない馬)を狙った方が無難です。ただダイワは目の傷、サムソンは天皇賞の叩きときていますのでワイド、馬連で厚く狙うのは危険です。いい馬揃ったんですがケンが賢明です。厳選する上で馬が揃いすぎるのは良くありません。勝負される方は久保と赤木のブログにて判断して下さい。

←阪神のパドック情報は^^。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
まだまだ競馬は続きます。阪神より京都開催に期待する方が良さそうです。ボチボチいきましょう^^。

Comment

今日のキルトクール 

ダービー卿チャレンジ
◎ 8番 キングストレイル
○ 13番 マルカシェンク
▲ 16番 サイレントプライド
△ 1番 リザーブカード
× 9番 シンボリグラン
-----------------
キルトクール:オーシャンエイプス
厳選穴馬:ダンスフォーウィン

産経大阪杯
◎ 9番 ダイワスカーレット
○ 7番 メイショウサムソン
▲ 11番 ドリームパスポート
△ 3番 サンライズマックス
× 4番 インティライミ
-----------------
キルトクール:アサクサキングス
厳選穴馬:ダイナミックグロウ
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.04/06 12:07分 
  • [Edit]

 

一本どっこさん、こんにちは。
6R的中おめでとうございます。
大阪杯楽しみです。
では応援クリックしていきます。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.04/06 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マイル】の口コミ情報を探しているなら

マイル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

穴狙い 大阪杯

施設整備を巡る汚職事件で文部科学省元幹部が逮捕された。こんな問題がしょっちゅう起

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


