厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


クレマチスをアーチに這わせる!!。

先程タバコが切れたので目覚めがてらにコンビ二に行ったところ、昔の知り合いに会ったので「久しぶり」と声を掛けたら、いきなり「なんだ!!」と眉間にしわを寄せて睨まれてしまいました。見れば昔の思い出とは裏腹に角刈りにそりこみを入れて目は薬か酒のせいか血走っており、かなりヤバイ状況でした。面倒は嫌なんで「久しぶりだから声を掛けただけだから。」と手を振ってタバコをサクサク買って帰りました。彼は無言。タバコを買う時、隣のレジのお兄さんに因縁つけていましたがレジのお兄さんご愁傷様でした^^。しかし不思議なもんですね、中学、高校の時は僕にペコペコしてた奴が社会に出てからヤンキーデビューするんですから?。僕の友達はやんちゃな奴が沢山いましたけど、みんな社会に出たら真面目に働いて頑張っていますけどね。本当に不思議でならないです?。
本当に今年は人と人の関わりについて考えさせられる年で、この手の話が多いですね。しかしお金がついてくる話にはトラブルが多いもんです。職場でも給料の多いところは多いなりの理由があります。以前もそうでしたがお金は沢山貰いましたが、仕事内容、ストレス抱えてる従業員ばかりですから喧嘩が絶えなかったですし中傷なんて当たり前。家の件がありましたから13年耐えましたけど親父が死んだのをきっかけに辞めました。リストラされて借金背負って、親父と一緒に返済して払い終わった頃には親父はガンになり、治療代が多額ですから生活費を給料に当てたりしてと親父に翻弄された13年でしたけど今まで世話になった分、最後は少々ですが恩返しが出来たなと。(笑)残りの人生いつまで続くか解らないですけど平凡かつ楽しく笑って明るく過ごしたいもんですね^^。いろんな人生があるんだけど僕はそういう地味な人生の方がいいです。(笑)
松岡修造メッセージ 意味ばかり考えているあなたに


kgjk
↑犬部屋上部にフェンスをつけます。今現在はパイプなんでこれが見た目がかなり悪いので是正せねば。
jktdy
↑この白壁のところにトレリスをつけます。
kfkk
↑クラインカルデン店内、沢山の花が置いてあります。鳥取市内の方お気軽においでください^^。従業員の皆さんは皆良い方ばかりです。
;;;po
↑クリスマスローズです。最初は白く咲き、旬が終れば緑になるという2度楽しめる花らしいですね。
luiluil
↑クレマチスを買いました。ほどくのにかなり苦労しましたけど何とか出来ました^^/。
kfkf
↑ここのアーチはバラを植える事が出来ないので鉢をアーチ下部に置いてつるを這わせます。裸だと寂しいですもんね。
:]li::
↑アフターです。上の写真と比較しても雲泥の違いでしょ?。花がこれからつくらしいですからこれからが楽しみです^^/。


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


