厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ノートパソコン殉死!!(涙)

今日はお袋から家の掃除を頼まれて学校を休んで家の大掃除をしました。(涙)喜んだのはお袋と犬だけでワシは休んでは失業保険の給付が出ないので長男である身を恨みながらも一生懸命、掃除致しました。(涙)来週の日曜日に親父の1周忌があるので自宅の隅々を掃除しなければいけないんですよ。
土曜と日曜も必然的にしなくちゃいけないんですけど自宅全体となるとかなり時間が掛かります。女性は凄いですよね。殆どの家の事はこなして、まして景気の悪い今はパートをして子育てもしているんだから!!。こんな時にしか思わないですけど女性の凄さには頭が上がりません。世の男性の方は伴侶の方を大事にして下さいね。


↑野呂一生の泣きのギターには心揺さぶれたもんです。(涙)

今日は犬部屋を久しぶりに掃除しました。GCなどを見る為にケーブルテレビを導入している手前、綺麗にしているつもりでしたがやってみたらホコリと毛だらけでした。(涙)喜んでいるのは犬だけでワシはマスクをしながら天井、フロアとホコリとゴミと格闘していました。(涙)その中で心半ばにあの世に逝かれた方がおりましたので先程手厚く葬らせて頂きました。(涙)
犬にやられた被害は数々ありますけど目をやられた時もあります。人間は浅い睡眠の時は眼球を開いているそうですから注意しましょう。悪気は無いですけど危険な場面に出くわす時もあります。
参考資料 厳選長州(再び!!)
飼い犬に目を突かれる!!(涙)
↑ここをクリック!!

hdgh
↑心半ばにして無念にも余命いくばくも無く去った方々です。(涙)
,vgjk
↑鋭いキバにて失命。享年1歳。(涙)
;;ihhhh
↑パソコンから引っ張り出され失命。(涙)無残にもキバにて曲げられ即死。(涙)享年0.7ヶ月。
gjkgk
↑固いボディーで防御をするも、おーいお茶のペットボトルを噛み千切り、落ちたお茶を浴び水死。(涙)享年0.7ヶ月。
ghjdghj
↑ワシに出来る事はバラの花と線香で送ってやる事だけだ!!。(涙)

人間でさえ怒ったところで聞かないんだから犬に怒ったとこで仕方がありません。(笑)仕方が無いんでまた買いますよ。(笑)ではまたお逢い致しましょうね^^/。ではまた♪


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

Re: ご冥福をお祈りします! 

> ご冥福をお祈りしながら、不謹慎にも笑ってしまったメアリーをお許しくださいませ(くくく)。
> 特に、水死は笑い、いえ怖かったですねぇ…
> 水が全くないと思われるところでも 水死することってありますよねぇ~。水死された方の話は数々ききます。そのうち、ノートPCは生活防水が標準になると思います。入浴しながらブログ更新する日も、もうすぐかも!
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2009.11/14 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


