厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


エモーションブルー開花近し!!。

皆さんおはようございます^^。昨日は先輩と一緒に婚活の為のパーティーに出掛けました^^。結構最近は地方自治体などが地域定住の促進の為に行っている事が多いらしいですね。このパーティというものは少し前に始めて先輩と一緒に行きましたが女性と話をするのも面白いが自分と同じ独身の男性と話をするのも非常に面白いので今までは否定していたんですけどこれも縁だからと行く事にしています。(笑)
昨日のパーティーはおばあちゃん達と町が主催しているもので、まずグランドゴルフをしてから食事をして、それからフリータイムで話をするというものでした。グランドゴルフも年寄り臭いと思っていましたが、これがやってみると面白いです。タッチが難しいですし距離は良くても芝と土によって方向が思わぬところに行ったりと。(笑)結果6位でした^^。しかし面白い、もう1ゲームしたかったとパーティーで知り合った他の男性と談笑したりして。(笑)また先輩もテニスをしており先輩は初級者コースにいるんですが先輩と同じコースにいるM君もなぜかこのパーティーに参加しており一緒に合流する。(笑)狭い鳥取だからかち合う可能性はあると思ったんですが笑いました。
その後、会場に帰りおばあちゃん手作りの食事を食べる。ほとんどの方がトークに夢中になっており食が進まないんですが僕と先輩はあまりに美味しいのでそっちのけで貪るように食べ尽くしました。(笑)非常に美味しかったです^^。おばあちゃん達、ありがとうございました^^。
食事も終わり、トークの時間へと。色々話をしましたが、女性達が僕が席につくなり、すでに笑っている?。12人中7人に言われてしまいました。
「ますだおかだの岡田に似とる。」その後(爆笑)
hjfs

そうか?ワシは岡田だったのか?。(涙)
こうなるとトークの時間は漫才の話になるだけで。(涙)
普段漫才など見ないワシであり、ますだおかだの岡田に似ていると言われても誰かわからんのでその場は困惑したが後でネットで見てみたら確かに似ていますな。(笑)以前阪神競馬場で次長課長の井上と間違われて6人位の若い女性に写真を撮られた事があったが昨日のトークでも井上説と岡田説の2通りの意見がありました。(涙)こうなったら岡田のネタでも勉強して今後に生かすしかありませんね。(笑)花が好きな方がおられたらよかったんですが今回はそのような方はおられませんでした。(残念)しかし、グランドゴルフ、美味しい手料理、知らぬ人とのつかの間の語らい、非常に楽しかった1日でした。皆さんまたお逢い致しましょう^^/。

昨日帰宅してから庭を見渡しましたがエモーションブルー開花近し!!です。楽しみですね。またエーデルワイス、オレンジメイアンディナも開花寸前でした。これから返し犬に行った後に写真を撮ってきますね。またアーチ設置箇所に植える苗のメドもついてきました。壁面のトレリスも決行しようと思っています。今月も小さな森さんに苗をお任せする予定です。また、どうしても欲しい品種がありましたので京都の松尾園芸さんにも苗を頼みました。こちらの苗も小さな森さん同様に良い苗でした。
小さな森さん、松尾園芸さんの力をお借りして庭が遂に完成します^^。目標は11月25日です。
ではまた今晩お逢い致しましょう!!。


↑ここをクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑いつもご訪問頂き本当にありがとうございます^^。また気軽に寄ってくださいね^^。
スポンサーサイト

Comment

ますだおかだ 

いろいろ、やってみないとわからないものですよね。
私も数年前までバラも宝塚もダサ~と思ってましたからv-413
いい出会いがあるといいですね♪

ところで、私もほとんどTVを見ないので
どっちが岡田だっけ?! 状態です(笑)
右の方ですか? 
今度から、この顔を思い浮かべてコメントしますv-411
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


