厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


懲りずにウィリアムモーリスを植える!!。

今日は小さな森さんからバラが届くので朝からいても立ってもいられなくなり、ホームセンターの開店前に並んで(またもや行列などありませんでした^^。)培養土を買いに行きました。ホームセンターの近くに新しく出来たラーメン屋があり匂いに誘われて行ってみるが生憎満席で仕方なくマクドナルドの店員に誘われるがまま店内にと侵入しました。(笑)セットを頼んでブツを受け取り周囲を見渡せばカップルだらけでして、場違いな雰囲気を察したのは後の祭りと思い喧騒を避け2階へと行けばそこはキッズルームで凄まじい高音の連発でありました。(涙)ゆっくりする事もなく喉に詰め込んでサクサクその場を立ち去りました。店内で会計している時に恐らく以前の会社の女性と思われる方と並びましたが会社を辞めれば話の種もなく知らずに通り過ぎるのが無難だと思い黙って前を向いていました。自己退職ですから会社の方からすれば、言わば捨てて逃げた人に過ぎないでしょうから。

今日もコメント頂きました^^。CB HK. ちびこっぷと愉快で楽しい冒険の日々の管理人さんからです。ありがとうございました^^。お元気ですか?。昔のチャカは凄かったですね。しかし今でも声の迫力は昔と遜色ないですね。僕もソウルは好きなんでまた聞きに来てください。今日張った歌も懐かしい名曲ですよ。



jhぐ
小さな森さんより届いたウィリアムモーリスの苗です。沢山蕾を付けていました^^/。今回も素晴らしい苗をありがとうございました^^。(感謝です。)フォールスタッフとエメラルドアイルの間のインパクトが悪かったんでそこをケアする為に購入しました。どの道、冬に誘引する時に困るのでフォールスタッフとエメラルドアイル、スピリットフリーダムを横に引っ張って場所を確保する事に。結果スピリットフリーダムとフォールスタッフの間が開きましたからその間に植えました。
hjfkk
↑ウィリアムモーリスの蕾です。頑張って大きくなれよ。
hgjkl
↑母のハイブリットティをパチリ!!。
ghjkl
↑これも母のものです。
lglljk
↑結果こんな感じになりました^^/。ボリュームアップしました。明日雨が降るまではマダムピエールオジェとラレーヌビクトリアを横に引っ張ってコーヴェデイルの枝の長いものをトレリスに入れようかと思っています。

今日もご訪問頂きありがとうございました^^。またのお越しをお待ちしております!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑美しいバラの数々をご覧ください!!。
スポンサーサイト

Comment

わぁ~!! 

春が楽しみになるトレリスですね!
色とりどりのお花が咲く様子を
早くみたいです♪

  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2009.10/31 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


