厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


明日も植えたるで!!。

今の若い人は知らないと思うがチャカカーンは当時は凄かったですよ^^。この画像のチャカは太ったおばさんに過ぎないですが当時のチャカはボン、ギュッ、ボンの見事なスタイルで声の張りもあり聞く度に震えたもんです。今のクラブの走りのディスコなんかでもいつも掛かっていました。



今日は久しぶりにテニスの練習に参加。しかしトロいワシはシューズを忘れてしまい今日は練習をせず国家試験の教本を読み消化しておりました。するとこの間、飲み屋で知り合った青年が練習に出てきたのでその子のコーチする事に。テニスは中々上達するのが遅いスポーツなんですが彼は一生懸命頑張っておりました。また練習後に常連の中学生3人組と携帯のメールの彼の写真の事でゲラゲラとかなり盛り上がる。(笑)この子達は素直な子なんで話をしても非常に面白いです。13年ブランクがあったので最初は初心者コートで練習していたので、そこでこの子達と知り合ったんですが今は昔の勘が戻ったので上級のコートに呼ばれていますが今日は忘れ物した為に練習をしなかったので久しぶりに話が出来ました。この子達を見ていると若い頃の自分が今いるような錯覚に陥りました。(笑)我慢出来ず初級者コートでスリッパでサーブを打ちましたがサーブが入ったのでヨシとしよう。
練習後、一緒に参加している先輩が仲良くなった女友達と食事の約束を交わしたそうです^^。おめでとうございます^^。頑張って下さいね。(笑)
しかしワシに話は来ないな?。(笑)まあ来ても自宅に呼べば犬が嫉妬するから結局一緒なんですけどね。牡犬なんですが愛情表現は凄まじいものがありますからね。
今日の練習にも気になる彼女は来ませんでした?。先輩達に説教した親父と練習していたらしいですが何かあったのかと心配しました。非常に大人しい人でしたから言葉のアヤとかでテニスを辞めなければいいんですが。(40男の女々しさですな^^。)

明日のレースは厳しいものがありますからいつものように花の世話をしながらレースだけを見る事にします。天皇賞は面白い馬に◎を打つでしょう。このレースも取りにいくレースじゃないですね。狙うレースです。このレース勘で何とか競馬出来ているのですが果たしてどうなる事やら?。

明日、バラをまた植えますから植えた後写真をアップしますね。では休日をゆっくり楽しんでください。
それではまた♪

今日もご訪問頂きありがとうございました^^。またのお越しをお待ちしております!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑美しいバラの数々をご覧ください!!。

馬鹿がまた英語でスパムをコメントに書き込んできました。(こんな弱小ブログに書いて何のメリットがあるか自身でもわかりません?。)fc2が対応出来るかどうかわかりませんがスパム報告しておきました。削除するのが面倒臭いですが遠慮なく報告させて頂きますね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

ちゃか 

ほんとに、昔の面影がないですね・・(笑)。
このチャカは、ロード・オブ・ザ・リングに出てそうな雰囲気です。
  • posted by hollyk 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


