厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


シュート、シュート、シュートの連続(笑)

馬鹿は風邪を引かないというが馬鹿なワシでも、どうやら風邪を引いてしまいここ2日間ダウンしてしまい学校から帰宅したら即寝の日々。(涙)今朝起きたら調子が戻ってきたので一安心ですが。
学校に通っている方のお子さんの学校も500人中、100人がインフルエンザに掛かり休校との事で通学に使っている列車は学生が沢山利用されているので非常に危険な状況です。防護策でマスクをしているが迂闊に外していると、このザマですから(直ったみたいなのでただの風邪だったんでしょうね。)常時着けているのがいいみたいですね。昨日からヤバイと思って人数が多少少ない1本遅い列車に変更しました。

sDHKLj
↑またまた返り咲いたスピリットオブフリーダムの蕾です^^/。この品種は本当に大当たり!!。大神ファームさんより購入したものです。こちらの苗も見事な苗でした。シュートもビュンビュン出しています。

以前エロスパムコメントの連打で嫌気を差してコメントを切っていたんですがバラブログに移行していっているお陰か?エロスパム、エロトラバが無くなりました。^^/。当方エロは人並みにありますが四六時中エロに関心がある訳では無いので本当に困っておりました。人として生きている以上切っても切れない部分がありますがさすがに40にもなるとその部分もだんだんと失せてくるもんです。
ベランダでバラのコンシェルジュを目指してさんから嬉しいコメントを頂きました。こちらの管理人さんも小さな森さんのところからバラを購入されて素晴らしいバラを送って頂いたそうです。やはり良い苗だったそうです。同じ様に共感してくださる方がおられて僕も嬉しかったですね。値段もかなり安いので僕も目は間違ってなかったみたいです^^。またバラのブログとして受け入れてくださって本当にありがとうございます^^。ご主人も競馬をたしなまれるという事ですので今後共よろしくお願い致します。僕の予想は1頭抜けが多いので危険ですので参考になさらないようにして下さいね^^。
女一人ぶらり競馬事件簿?湯煙旅情編?の田舎のねこさんからもコメント頂きました。ねこさんありがとうです^^/。うちも猫はいますので今後は猫の写真もアップしていきますのでよろしくお願いしますね。
また競馬ブロガーさんからも頂きました。綺麗なものを綺麗と言えるのは馬を見るのと相通ずるものと思っています。成長していく過程を観察するという行為は馬の成長を見て状態を見抜く練習にもなるのでは無いでしょうか?。そう考えています。特に花は言葉を喋れませんから目で判断する部分が多いので手間は掛かりますが面白いですよ。
以上コメントありがとうでした^^。またコメントを頂ければ幸いです。(しかしスパムとエロはゴメンだが。(笑))

hjskdf
↑クラインカルデンより格安で引き取ってきたゴールドバニーも完全復活!!。本当に良かった。

sdhk
↑オレンジメイアンディナもシュートをビュンビュン!!。チュウレンジバチの洗礼を受けて一時はどうなるかと思いましたが蕾を付けています。

gjkj
↑ゴールドバニーは成長が遅いと甘く見ていましたがすでに背丈が3m位まで伸びています。トレリスが低いので誘引は横に引っ張るしかないですね。こちらもシュートがビュンビュン!!。

sdflk
↑テスオブザダーバービルズの負けじとビュンビュン!!。こちらのトレリスも負けてはいませんよ。後は来月購入するイングリッシュローズの苗を植えて駄目押ししていこうと思っています。

楽しい時間も残酷にも過ぎていき、これから返し犬の後、1時間汽車に揺られて悪夢の数学です。(涙)頭の回転はお陰で良くなりましたが8ヶ月も数学の勉強となると正直「もうええわ!!」としか言えませんね。(笑)刑務所はどんなものかわかりませんが、これも地獄です。(涙)後4ヶ月何とか頑張ります!!。学校の友達は2月に休んでギリシャを2週間旅行するとの事。(羨ましい限りです。)僕も卒業後は2週間程、どこかを旅行しようと企てています。それを目標として頑張るぞ!!。
では良い1日を!!。

今日もご訪問頂きありがとうございました^^。またのお越しをお待ちしております!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑美しいバラの数々をご覧ください!!。
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

実はずっと 競馬ブログからバラブログになったから(笑)
バラファンが増えたと思うから コメ復活してもええと思うけどなぁ と
でも こっちから伝える方法なかったんで・・・



あ 府中牝馬Sのムードインディゴでオラは赤木さんから
コメントもらってませんよ
(笑)
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2009.10/28 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


