厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ファルコンステークスの予想!!

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。皆さんおはようございます^^。昨日は会社の掃除日だったんですが、エアコン掃除(エアコンといっても家庭用では無く巨大なものです。)をしていたらフイルター奥に埃があるのを発見してしまい、最後までやらないといけない性格が災いしてしまい、エアーを吹いてしまったら黒炭の様な埃がみるみる間に周囲に広がり、辺りは爆弾投下後のイラクの様になってしまいました。(涙)そしてエアーを吹いていた当の本人の僕は作業服、帽子、顔が全盛期のシャネルズの様になってしまいました。(2度涙)
これじゃあ体に悪いと思いマスクを2重にして保護メガネをつけエアー吹きをしましたが終いには保護メガネが黒くなり視界がゼロになってしまいましたが、ヤケクソで最後までやり抜きました。しかし毎週エアコン掃除を反対番に頼んではいるのだが、いったい何をやってたんだろう?。もう一度こんな事があったら、そいつを捕まえてエアコンのフィルターの埃を顔に吹き付けてやろうと思います。しかし最後の最後まではめられた。(涙)そして社内規定でヒゲを故意に伸ばしている人はマスク着用になったとの事。僕も無精ヒゲだから月曜からマスク着用ですが、故意に伸ばしているクラブアイパーの会員でもある、仕込みのヒゲ氏はどうするんだろうか?。彼はただのヒゲであるがヒゲが無くなれば存在する意味が無くなってしまう?。

ファルコンステークスの予想!!

記事アップが遅れましたので今回は手短に。

◎シルクビッグタイム
○ダノンゴーゴー
▲マルブツイースター

シルクビッグタイムの蛯名=久保田ラインは僕が好きなパターンです。フェブラリーもこのパターンだったらなと今も思います。走りはダート向きですがこの時期の3歳馬はレベルが高ければ芝、ダートどちらでもこなせるでしょう。
ダノンゴーゴーはスプリントの前走が内容がありました。ただ今日の馬場状態が悪い可能性もありますので展開で泣かされる口かもしれません。
マルブツイースター、調教でもいい走りで筋肉量の増えてはいますが57kgの斤量だけが非常に気になります。ただ馬場が渋ればバクシンオー=ウォーニングと中京1200の血統バイアスに該当する事になります。

買い目
◎→○ ワイド
◎○▲ 3連単ボックス


キルトクールはマヤノベンケイで!!。

阪神スプリングジャンプ

◎エイシンペキン
○コウエイトライ
▲エイシンニーザン

エイシンペキンの鞍上の西谷騎手がエイシンニーザンに乗ってしまうがエイシンペキンには障害の鬼の白浜騎手が乗ります。これは期待大です。ただエイシンペキンはスラッとした感じの馬ですので大幅な馬体増減には注意が必要です。走る時はあくまでもスラッとした造りをしています。
コウエイトライ、前走の競争中止は残念でしたが、斤量を考えてもここでも能力上位です。闘ってきた相手もなかなかの馬達ですしね。
エイシンニーザン、淀JSにて力があるところを見せました。ここで勝つ様なら今後も期待が出来る1頭になりそうです。

買い目
◎→○ワイド



大阪城ステークスはオースミグラスワン、ブライトトゥモローの動きをよく見ておきたいですね。
千葉ステークスはニシノコンサフォスに 内田博騎手が乗るので非常に楽しみです。コーナーがある方がいいと思われるマイネルスケルツィ、フェラーリピサも以前より出来が良くなっていると思われます。

←阪神のパドック情報はお薦めです^^。
スポンサーサイト

Comment

 

一本どっこさん、おはようございます。
北海道も今日は雨、だんだん
春が近づいています。
今週も頑張りましょう。
では応援クリックしていきますね。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:37分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
今週は調教で光る馬が見当たらないようですね。調教などはかなり参考にさせていただいてるので残念です。
 ではでは、今週もいい結果になりますようにクリックしてきますね!
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「競争中止」についてのクチコミブログをピックアップ

競争中止 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


