厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


調教を見て!!

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。皆さんこんばんは^^。数々のコメントありがとうございます^^。至福さん、コメントどうもです^^。非常に励みになりました。まともな事が書ける様頑張りますので今後共よろしくお願い致します。
桜パパさん、コメントありがとうございました^^。僕もまた立ち寄りますので今後共よろしくお願い致します。「笑う門には福来る」この言葉非常に響きました、今週は参っておりましたのでありがたいお言葉助かりました^^。僕もこの言葉を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました^^。
サトシさん、応援クリックありがとうございました^^。株ですか?難しそうですね、お互いジャンルは違いますが頑張っていきましょう^^。
ボノンさん、お酒お付き合い頂きましてありがとうございました^^。嫁怒りは大丈夫でしたか?。あの時の僕は非常に憤慨しておりましたので怒りを聞いて頂いて感謝しております。しかしろくでもない奴が多いですな?。お互い盛りのついたチンパンジーの群れには注意致しましょう^^。(やるなら外でやれ!!バカ)
しかし今週はのっけから訳のわからない事を言われ参りました。(涙)しかしバイオリズムプラグインを張りましたがこれが結構アテになります。感情のリズムが低調な時にトラブルがあったもんでね?。ブログ管理人さんはこれ張ってみるといいかもしれませんよ。
またKさん、クッキーありがとうございました^^。休憩時に蜘蛛の糸のメンバーとみんなで食べております。もがき苦しんだ後に食べるクッキーは絶品であります。メンバーも感謝しておりました。ありがとうございます^^。しかしそちらのチンパンジーの群れより蜘蛛の糸のメンバーの方が素直で付き合いやすいです。しかし仕事ではヒイヒイいわされますが(涙)。またチンパンジーよりボノボの方が人間に近いので僕はそちらのチンパンジーの方がボノボに脱却されるのをお薦め致します。
ボノボについてはこちらから。

多数のコメントありがとうございました^^。ここ2週間体調不良、精神不安定にてコメント書き込みサボっておりましたので記事にて書かせて頂きました^^。ありがとうございます^^。

調教を見て!!

今週の調教を見ましたがあまりパッとした馬がいませんでしたね。まず中山牝馬ですがイクスキューズが煩いところを見せていました。坂路追い切り時にまともに走っていたんですが途中で口割ってしまったと。これが次の日の朝の新聞で絶好調なんて書いてあったから本当に笑えます。最初から最後までまともに書けって。HB新聞を使った方が当たるし調教の事も書いてあるしどれだけ良いか。
キストゥヘブンも脚捌きはいいんですがハミから舌が越しています。当日の馬具変更に注意した方がよさそう。面白いと思ったのがヤマニンアラバスタで2頭併せの終いは切れました。ただ追い込みが通用するのか?。江田騎手のピンクのズボンもかなり熱かったです^^。
ファルコンSに関してはマルブツイースターがいい動きでした。スプリント向きの筋肉量のある馬体に変身しています。小倉2歳時よりは体つきも違います。シルクビッグタイムも丸みのある馬体でいい感じですが芝での二の脚というタイプじゃないのでこれに限っては展開次第でしょうね?。もう少し考えてみます。
フィリーズレビューですが、ここもあまり内容のある馬がいませんでした。馬体からしてみたらエイムアットビップですね。ボリューム感があります。コース追いしている姿は以前とは違い姿勢が低くなった気がします。この点はいいですが腹袋の辺りはまだ余裕残しといたところでしょうか?。

今週の調教は最近の調教の中では最低のレベルの馬ばかりでした。毎週ピンとくる馬が何頭かいるんですが今週に限ってはメイチと言える馬がいませんでした。まあ今週は高松宮の馬場読み程度で競馬を見るのが無難な様な気が致します。まあ高松宮もメンバー低調ですし難しいですがね^^。
ではまた明日お逢い致しましょう^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初芝がどうか ファルコンSほか

円高が急速に進み、久しぶりに1ドル100円を割り込んだそうだ。海外旅行にはチャン

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


