厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


シャンテロゼミサト我が家に来る。

今日は学校が休みなもんですから、朝から試験勉強でした。なんせ、頭が悪いので同時平行で3つも4つもの学習は理解に苦しみます^^。今日、明日徹夜で追い込み掛けてみます。落ちたら落ちたで、次の試験は福山もしくは加古川になるのでバラ栽培が盛んな福山に行ってこようかなと思っています。結局バラ目当てです。(笑)学校の友達も3人受けるんですが、一人の方はあまりにも予定が多すぎて(学校の授業内容、学園祭の準備)戦意喪失で試験に対するモチベーションが下がったので今回は受けないそうです。後2人の方も授業内容が激しく勉強する暇が無いとの事で戦意喪失。僕は頑張ってみる事にします。駄目だと思って試験に臨むよりも受かると思って試験に臨む方が前向きでいいと思うんですね。今年はプラス思考を頭に植え付ける癖を身に付けようと思っています。
adf
シャンテロゼミサト、着きました。今回はフォーシーズンさんから買いました。新苗らしき苗でしたが60cm位ありましたのでお買い得でした。ピエールの件でちびっ子でも侮れないと思っていますから大丈夫でしょう。ここの苗は非常に安いです。狙っている品が2つ程ありますから在庫があればまた買おうと思っています。

hui
エモーションブルーも着きました。この苗は1m越えてましたから嬉しかったですね^^。花芽を付けていますから花が咲いたらアップしますね。

この2鉢は、母へのプレゼントという事で鉢植えにしました。地植えするにも今後予約した苗のスペースの関係もありますんでね。後9鉢は予約していますし、クラインカルデンさんとの付き合いもありますからチョコチョコ増えていくでしょう。(笑)設置場所も考えていかないといけないし、苗それぞれの広がり方なども吟味して植えていかないといけないでしょう。しかし来年はどうなるんだろうな?。シュートがビュンビュン出ているので今後が恐ろしい事になりそうです。

しかし、この短期間でよく植えたもんです。が、しかし上には上がいるもんですね。ネットに出ない人でも激しい方が沢山おられるかと思うのですが、ネットで激しい人を見つけました。そのホームページはshinzou's Rosesです。この人は激しいですね。(笑)凝り性はよく似ていて僕もそうなりそうで恐いです。バラ好きな人は皆そうなんだろうな。ここまで来たら後に引けないのでトコトン、バラの力を借りてボロ家を綺麗にしていこうと思っています。ではまた明日♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


