厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


セントウルステークス

マダムピエールオジェ(B)
マダムピエールオジェ(B) posted by (C)虹の番人
↑村田バラ園さんにて今日3年生苗を注文しました。この苗を一番玄関横手のトレリスに這わせてつるバラの植え付けは完了です。

コーネリア 09.6.30
コーネリア 09.6.30 posted by (C)ぶぅ
↑このコーネリアも村田バラ園さんにて購入しました。このバラはお世話になっている学校の卒業記念に植えます。ガーデニングの好きな先生が沢山おられますから僕の卒業後は大切に面倒見てくれるでしょう。

セントウルステークスの狙い!!

◎スリープレスナイト
○カノヤザクラ
▲サンダルフォン
注ローレルゲレイロ


スプリント路線が最近又面白くなってきました。ヘイロー全盛時代が過ぎヘイローの血を持った牡馬に合わせるとするならナスルーラー、ノーザンダンサー、ネイティブダンサーなどしかありません。(まだあるけどね。)それらの馬格は割とゴツイ体型が多いのでパワーを持った大型馬となりやすい為、スプリント路線が面白くなっていく訳ですね。今後更に面白くなっていくでしょう。
スリープレスナイト、久々ですが立ち写真を見る限り走れる体制に整っています。胸前、腹袋、トモなどパーツの膨らみは十分です。問題は牝馬の57kgはどうかという事ですね。
カノヤザクラ、毛艶は悪いですけどこの馬の凄いところは後肢を前に振った時に人間で言うモモの裏側の筋肉が張っている事です。橋口馬は坂路調教主体なので本数多く調教すると馬体に違いが出てきます。56kgと見込まれましたが走れるでしょう。
サンダルフォンですがバクシンオー産駒らしく非常に大型の馬です。体型はバクシンオーそのものを受け継いでいますが米子Sの時に33秒台の切れを発揮した事を思い出してみるとやはり芝をこなすジェイドロバリーの血も影響してんじゃないか?と思いますね。遅咲きの馬ですが期待しています。
ローレルゲレイロですが本質は1200から1400までの馬で前走は問題外です。59kgと見込まれましたが馬体を見る限りは仕上がっていますから押さえは必要だと思います。

コメント復活しました。多忙にてトラバ、コメントが出来ない状況でしたし、ブログのテーマが競馬ですから、連想させるものはギャンブル、酒、、女とエロスパムが集中したのはわかりますけどね。(それを知らずに作った自分に責任がありますしね。後の祭りです。)まあエロも趣味の一つだと思うし、人間が子孫を残す上でエロは通過点ですから否定はしませんが僕は四六時中エロい事を考えている訳じゃあないんで勘弁して欲しい訳です。(笑)コメントを復活したのはブログを通じて知り合った大切な方とのコミニケーションが取れないのが残念なんでまた復活させました。いろんな人を退職後も見ましたし、いろんな個性とのぶつかり合いが社会生活だという事を再認識しましたし僕も少しは成長したかな?と思っています。早速コメント見たらエロが3件入っていました。(笑)コメントも返さんし、トラバも横着と出鱈目なブログに来てくれるとは正直ビックリです。誰が見るんでしょうね?こんなブログ。(笑)いやいや訪問して頂いて感謝しております。エロと中傷以外はコメントさせて頂きますのでまたコメントの方を頂けたら有り難いですね。ではよろしくです。
エロコメントの皆様に朗報です。ネットでコーネリアを調べたところ、とても女性に好まれているバラらしいですよ。悶々としていないで急いでコーネリアを植えろ!!。(笑)
スポンサーサイト

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントウルSと京成杯AHをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬 予想はセントウルSと京成杯AHを予想してみたいと 思います。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


