厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


北九州記念の狙い!!

ブログに訪問してくれた方は「ガーデニングのブログになってんじゃねーかよ?。」と思われた方が沢山おられるかと思います。(笑)こんなブログへと変化した理由ですが、以前はサラリーマしていまして夜勤明けに叩き起こされて無理矢理、畑仕事を強要されてヒイヒイいわされていましたが親父が他界してからは僕は百姓、家のリフォーム等をやらなければどんどんと悲惨な状況になるんですね。弟は仕事オンリーですし母はもう歳ですし。思うところはあるけれどこればかりは仕方ありません。じゃあせめて自分の好きな花作りをしながら現状の状況に身を委ねてみるかと思ってアクションを起こした訳です。
バラは以前から好きでハイブリットティーばかりを集めていましたが自宅を整備していくというテーマがありましたのでツルバラ、イングリッシュローズを育ててフェンスなどを設置し融合させていきながら家のメンテをしていこうと決めました。今までの僕のスタイルから考えてみれば不誠実なブログへとなったと思いますが(競馬オンリーでしたから)お許し下さい。そもそもエロトラバ、スパムコメントが集中した辺りからブログを辞める事も考えていましたが今までコツコツと続けたブログでもありますし一本どっこという自分の分身がネットに存在して皆さんとコミニケーションしているという事を考えればブログを辞めるという事は無責任だと思うのでこんな形のブログにする事にしました。
以前はランキングに固執していた部分がありますが価値観も時が経てば今となってはそんな事はどうでもいい事だと思えるようになりましたね^^。ですから読んで頂いて他のブログを経由して頂く為のツールとしてランキングバナーだけは残しておきました。ブログを徘徊していく時がたまにあり僕のブログをお気に入りにしてくださってる方がおられまして非常に嬉しく思っている限りです。コメントは切っているので意思の疎通は出来ませんが見つけたら相互の欄に入れておきますのでよろしくお願い致します。こういう形になりましたが今後共、厳選長州(再び!!)をよろしくお願い致します!!。

北九州記念の狙い!!

カノヤザクラですが以前のゴツイ体型から牝馬らしくスラッと魅力のある体型になったのが気になりました。いいんじゃないでしょうか?。
メリッサですが腹袋がしっかりしているのは内蔵の状態が良い証拠。52kgのハンデは魅力です。
マルカフェニックスは腰がしっかりしています。トップハンデがどうでるか?。

◎メリッサ
○カノヤザクラ
▲マルカフェニックス


印は打ちましたがハンデ戦ですし目をつけた馬が人気になりそうで配当妙味がなければ馬券は手を出しません。

新潟1R
◎レインスティック

新潟5R
◎シルクフィーリング

クイーンステークス


◎レジネッタ
○ザレマ
▲スペルバインド
注ムードインディゴ
△アメジストリング
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


