厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関屋記念の狙い!!

先週は非常に嬉しい出来事がありました^^。会社を辞めて今年は学生で来年は就職しないといけない状況なんですが現在は非常に就職難で来年の見通しも想定出来なかったのですが、マグレ当たりがありまして来年1年無駄使いせねば耐えていける額が懐に入りました^^。悩みが1つ解決して本当に良かった^^。いくら働きたくても日本中がこうですからね。資格をバンバン取っていますが歳が歳だけに企業としても若くて安い人件費の方を選ぶに決まっていますから。まあ後1年寿命が延びたので今後の人生を焦らずゆっくり考えてみます。しかしたった1日でこんなに状況が変わるとは?。お金は恐いので今まで以上に大切に使おうかと人生40年生きてきて初めて思いました^^。

関屋記念の狙い!!

◎ヒカルオオゾラ
○カネトシツヨシオー
▲キャプテンベガ
注タマモナイスプレイ
△マルカシェンク


新潟は上がりが33秒台出ていましたね。今年は雨が降るのか極端に31秒台とか32秒台とかが出ていません。と言う事は馬場の良し悪しとしては悪い部類に入る訳で前残りは難しいと考えてもいいんじゃないでしょうか?。そんな簡単な発想で印を打ってみました。
最近、勉強ばかりしていましたのでロクすっぽ調教を見ていませんでしたが(すいません。)昨日見て印に加味してみました。ヒカルオオゾラは7Fで77秒台出ていましたから合格です。首が高いフォームで首をあまり使わずに胸を張り出すようなストライドですから明日、雨が降らなければ何とか頑張ってくれるのではないか?と思っています。
カネトシツヨシオーは首が短くマイラー向きの体型です。後肢の送り、踏み込みもしっかりしており人気薄の妙味もあり評価しました。1枠なんですが外回りの追い込み勝負ならこの枠でも大丈夫でしょう。
キャプテンベガは坂路を55秒台でゆっくりと駆け上がりました。輸送を踏まえての仕上げは一発を彷彿させます。
タマモナイスプレイは腰高気味でトモ甘いですが平坦の上がり勝負に持ち込めれば。
マルカシェンクは体は仕上がっています。追えるジョッキーに乗り代わっての期待を込めて。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。