厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



阪急杯のフォトパドック!!

rankingu
 ↑ここをクリックよろしくです^^。
皆さんおはようございます^^。今週は土曜が出勤なので競馬が出来ないと嘆いていました。ですが重賞が無いと思っていたので「仕方ねーな」と程度で酒飲んでぶっ倒れていて朝起き
てブログを読んでいると土曜にアーリントンCがある事が判明!!。(涙)

何で土曜に仕事なんだよ!!。

まあ愚痴垂れても結局仕事行きますからね^^。さてさて今週からまた阪神が始まります。昨年は京都で踏んだり蹴ったりの結果でしたが今年は何故か視点があった様で予想の方もいい結果が出ています。今年は例年に無い積雪、道悪の年だったのでポイントをずらしたのが良かったんでしょうね。この調子で頑張りたいんですが阪神でメタメタにやられそうで恐いですね^^。まあそこは厳選!!セコイ競馬で逃げ切ります^^。

阪急杯のフォトパドック!!

開幕週ですから芝状態が良好だと踏んで考えてみます。雪などが降らなければ前が止まらない馬場状態が予測されます。ですが内回りは35秒台もしくは34秒台後半の上がり3Fは掛かると思います。外回りは33秒台が出る可能性はありますね。

ローレルゲレイロ
腹袋の辺りは細く映りますが上腕、トモの張りは申し分無いです。脚質も開幕週向きで非常に楽しみです。

フサイチリシャール
コロンとした体型ですが今回は馬体に筋肉がありトモの張りも素晴らしくいい馬体をしております。ただ腰高なので馬場が渋ってくれた方が展開が向きます。

スズカフェニックス
以前はトモが甘く典型的なサンデー系の馬体でしたが昨年からしっかりとした体型になってきました。阪神内回りは箱型の馬体の馬に適正があると思っていますが腹袋の辺りもドッシリとしてきてこの馬なりに筋肉がついております。問題は斤量ですが母系の血で何とかなるのでは?と思います。調教で51秒台が出れば及第点。

ローブデコルテ
薄いです、薄すぎます。距離延長で消耗戦になればジリ脚が生きると思いますが?。

ペールギュント
この馬も典型的なサンデー系の馬体ですがトモは丸みがありいい感じです。ただ飛節の角度があるのでキレ勝負に向く馬場状態がいいと思います。開幕週には向きません。

シンボリグラン
以前遠征した時に◎打った馬ですがやはり阪神は向きませんでした。今回はその当時よりも細く映ります。

←阪急杯の想定版HB新聞できております^^。是非ご覧下さい^^。
競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法に阪急杯の過去10年のデーターが書いてあります。是非ご覧下さい^^。

それではこれから返し犬に行って参ります^^。それでは今週も頑張っていきましょう^^。ではまた♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


