厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


函館記念の狙い!!

この3週間は本当に参りました^^。学校の勉強とありとあらゆる資格取得の為、バタバタといろんなところへ行ってきましたが、疲労とストレスでモチベーションが下がりました。ストレスとメタボ解消の為に久々に始めたテニスでも速い球は打てるが、緩い球は溜めるタイミングを忘れてしまっているので全く打てません。(涙)レベルが高くなればライジングのテンポの速い展開になるのでそれに慣れてしまっているので体がついていけるのですがスクールで溜めろと言われたらそれが出来ないんですね。金を払わなくてもよい昔のテニス仲間との練習では「ブランク感じないな?」と言われるんですけどスクールに行けば溜める事がテニスの最初の段階なんで怒涛の説教です。(涙)まあ以前やっていましたから「なんでできねーんだよ?」とコーチ曰く不思議でならないようです。歳を取って体が横着になりましたからいちいち溜めるよりは相手の球の力を利用してライジングで打った方が楽ですから筋力落ちて体が溜めるのを嫌がってるんでしょうね。(緩い球を打つにはパワーがいりますから。)
モチベーションが下がっているので勇気を頂く為に松岡修三の言葉をずっと見ておりました。貼っておきますので皆さんも気分が落ち込んだ時には見て下さい。



函館記念の狙い!!


◎レジネッタ
○インティライミ


レジネッタは先週、中間共にいい動きでした。フレンチの相性の良い洋芝にて再度の見直しを期待します。インティライミは今年はズタズタですが身が入ってきたのか腰の辺りがしっかりしてきました。人気との相談ですがワイドと◎複の2つの選択肢を考えています。今年のサマーシリーズは昨年と比べれば1枚も2枚も落ちる印象ですが有力馬は出ていない事を考えると秋からのクラシックロードが楽しみになりそうです。僕も今年は額を落としていますから皆さんも無理せずに遊んでくださいね。今年は厳しいですよ。

西日本スポーツ杯

◎ミリオンウェーブ
○ビンチェロ


フジキセキと母父リファールのビンチェロで。小倉は雨の影響がありそうですから雨はヘイローが基本ですからこの2頭でいってみます。ワイドがいくらつくか?です。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


