厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ラジオNIKKEI賞の狙い!!

会社を辞めてのんびりするつもりだったんですがいろんな事にチャレンジしている間に予定が埋まって土日以外はゆっくりする時間が無くなってしまいました。(笑)土日にGCで馬を見て体を充電させている訳ですけど本当に1週間は早いですね。さてその休日も日曜日の夕方にテニスのコーチを頼まれましたのでまたもや多忙な日々に。しかし上手くなりたいという情熱に負けました。(笑)僕もかつては競馬で上手くなりたいと阪神パドックに通い赤木さん、橋浜さん、古澤君などに根堀り葉堀り聞いて、対した事は無いので自慢にはならないですがある程度競馬というものがわかるようになりました。
そんな事を思い出すうちに教えて貰った恩返しを別の形でも人にするのは必然じゃないかと思えてきました。3月まではドロンと曇った人ばかりみていたので人生とはこんなもんか?と思っていましたが最近はガツガツした人ばかり身の回りに沢山いるのでモチベーションが上がって楽しい毎日です。
8月から夏休み(20日程度)があるんですけど今月で製図を作成しなければ夏休みは学校に出なければいけないという事です。(涙)10月の国家資格取得の野望がありますのでここは何とかクリアしたいところ。みなさんも色々あると思いますがお互い頑張っていきましょう!!。

ラジオNIKKEI賞の狙い!!

◎イネオレオ
○マイネルエルフ


小回り適正が問われるでしょうけどその前に距離適正があったほうがプラスに働くんじゃないかと思っております。両馬とも蹄が起き気味ですからある程度重めの芝バイアスでも蹴りは効くんじゃないでしょうか?。ワイドで勝負です。

函館スプリントステークス

◎エーシンエフダンズ

メンバーが薄くなりましたね、今年は。(笑)馬柱見て買いたい馬がいませんでしたけどエーシンエフダンズの複のみ少し買ってみます。母父ダンジグなんで洋芝適正はあると思います。上がりは34秒台後半の脚しか使えないんですけどね。ですが北海道の芝だといくらキレがあっても重めの芝で上がりを殺されてしまうのでこの位の上がりの馬の方が善戦すると大雑把に考えています。

米子ステークス

◎キャプテンベガ
○ライブコンサート
▲エリモファイナル
注タガノティアーズ


よくキャプテンベガが57kgで出れたもんだなと?。まあ勝ち味に欠ける善戦マンですから仕方ないですけどね。ライブコンサートはハンデがどうか?。エリモファイナルは阪神ならではの馬、タガノティアーズは軽量を生かせるかという見解です。馬を見る限りでは◎○がしっかりしていると感じました。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


