厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


東京ジャンプステークスの狙い!!

急に授業が難解になり今週は普通の時間に帰宅する事が出来ず一人で残り理解出来るまで先生に色々と教えて頂いた1週間でした。(涙)しかし悪い事ばかりでは無く今まで苦手としていた数学が馬鹿なりに理解出来るようになり図書館で数学の本を借りて読んでみても言わんとする事が解るようになったのは自分にとって凄く自信がつきましたね。しかし人生とは因果なもんで嫌な事から逃げていてもいつか清算しないといけない時が来るモンですね?。僕の場合は逃げた事が必ず追ってきて清算しないといけない羽目になってしまいます。(笑)
話は変わりますが先週も馬券的にも良い結果になり予想もいい印を打てました。今年は関東の予想が上手くいき過ぎているので恐らく夏競馬はズタズタになると思います。(予想とはそんなもんです。)3連複、3連単が珍しく上手くいっているので調子に乗りたいところですが夏競馬に入れば原点のワイド、複勝に戻ろうと思っております。
健ちゃん、先週の3連単お見事でした^^。馬の話をする時にはお互い笑っていたいもんですね^^。しかし複勝の熱いところ狙いは辞めといたほうがいいですよ^^。今週は程々に頑張りましょう!!。

東京ジャンプステークスの狙い!!

馬場が荒れてきて重馬場適正の血統がズバズバ来ているのでそれらしい馬からいってみます。血統的に面白いと思うのはジャイアンツエールです。父ジャイアンツコーズウェイ、母父ビーマイゲストは一発があるリボーだったと思います。最近リボーはサンプルが少ないのではっきりとした事は解りませんが荒れ気味の馬場には強いと思っています。しかし昨年の宝塚ではアドマイヤフジで血を見たので皆さん過信は禁物ですよ?。しかし関西では少し名を売ったバトルブレーヴを中京で負かしているので自力はあると思うんですよ。新潟JSの 3350という時計も悪くないですし左回りを執拗に使っている点に色気を感じます。長期休養明けですが6月頃は走りますので人気落ちの旨みを狙ってみます。騎手も障害のユタカ、白浜騎手ですから面白いと思うんですよね。
相手にはミヤビペルセウスです。ダートを使った後に阪神SJで3着と頑張りました。前走もダートを使い不良馬場からの追い込みでボロボロの結果でしたが上がりは36.5とそれなりの時計でした。前回を叩き台としたのなら今回は買いです。上がり馬で強い馬がいますが障害は相当タフな馬じゃないと生き残れない世界で上のレベルは中々、序列が変わらないもんだと思ってますから経験、実績のあるこの2頭のワイドを買って明日の安息日の楽しみとしてテレビを付けてゴロゴロしておきます^^。

◎ジャイアンツエール
○ミヤビペルセウス


キルトクールはスズカスペンサーで!!。(府中に強いウオッカと同じ中標起の蹄でございます。)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


