厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



東京優駿の狙い!!

皆さんおはようございます^^。昨日は田植えを朝方しましたが久々に運動を開始しているせいか起きてからの疲労感はあまりありませんでしたよ。やっぱり運動は大事ですね。人生の曲がり角を過ぎれば滅茶苦茶酷使した体のケア、健康維持を痛感した朝の目覚めでした。(更新毎度遅れてすいません。)

東京優駿の狙い!!

昨年は3連複万馬券をゲット出来たレースなので今年も期待しています。今日の府中の天気は雨が降らない予報で渋った馬場の回復がポイントになる訳なんですがこんな馬場状態の展開はいつも馬場読みを失敗するので自分自身の読みに大丈夫かよ?と疑問を持ってしまいますね。(笑)

狙いはアントニオバローズです。パンパンの馬場ならば展開が厳しいと思っていましたが回復途中の馬場ならばスローの上がり勝負にならないのでスタミナを問われる展開ならば面白い1頭だといえます。お尻が小さいので道悪だと踏ん張りに欠けるのですけど重めの馬場から乾いていくという事ならば後肢の長さもありますので府中の長い直線も大丈夫だと思っています。
セイウンワンダーですがロベルトは府中走るよという事です。皐月賞は本当は負けてオッズを落としてくれたほうが助かりましたが2歳覇者ですね、中山は向くんです。しかし府中もロベルトは走りますしおまけに母父ヘイローですよね。ワイルドワンダーと似た配合ですからあるレベルまでは世間を賑わすんじゃないかと考えています。脚質が追い込みですからペースが速いほうが脚が生きるんでしょうが坂を越えて伸びてくるのならこの馬だと思っています。
トップカミングは蹄が立ち気味で府中適正あり、アンライバルドは瞬発力が問われる展開になれば、リーチザクラウンは広い馬場に替わり馬込みに入れる事が出来るのならば、トライアンフマーチは母父リファールの重馬場適正に期待というところです。
厚めに買う馬券は◎○ワイドです。ダービーですからね、自分の思った馬の馬券は買いたいですね。
では今日も頑張りましょう^^。
目黒記念は◎ジャガーメイル○ニホンピロレガーロです。

◎アントニオバローズ
○セイウンワンダー
▲トップカミング
注アンライバルド
△リーチザクラウン
△トライアンフマーチ


キルトクールはロジユニヴァースで!!。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アンライバルド 日本ダービー(2009年)【血統フェスティバル】予想

【日本ダービー】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

日本ダービー予想【2009過去傾向まとめ表】

日曜日、東京競馬場でおこなわれる【日本ダービー】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


