厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ブログの今後の方向性についてのお知らせ!!

皆さんおはようございます^^。おとといに無事に日本に帰国して参りました。韓国のいろんな場所へと鉄道、地下鉄、高速バスを乗り継いで頭を空っぽにして旅をしてきたんですがいろんな意味でショックを受けたというかパワーを貰ったと言いますか自分の中では本当に良い経験をさせて貰ったと思います。
日本でもそうなんですが自身は良い方との巡り合わせが多くて韓国でも非常に親切な方ばかりと知り合い有意義な旅が出来たと思います。旅先でのホテル、食事の場所はオールハングルの所ばかりという無謀な旅でしたが片言の英語、指差し手帳で何とかなりました^^。またブログの方で旅行記を作成しようと考えていますのでご覧になってくださいね。

ブログの今後の方向性についてなんですが調教の傾向、競馬場での調教パターンの記事は今後は無しとさせていただきます。詳しくはサイドバーに調教Gメンがありますのでそれをご覧になってください。
またコメントの方も非常にスパムが多くなりましたので(幸い個人中傷はありませんでしたが)一方的ではありますが切らせていただきます。自身のブログは馬券で利殖をしていこうというブログなんで記事をアップする際に見た時に凄くモチベーションが下がります。申し訳ありませんがご理解よろしくお願い致します。ブログのお陰で知名度は上がりましたが僕はプロではありませんし他のブロガーの方と同じ立場なんですね。その点を誤解している方がおられるので特定の方からのスパムが集中するんだと思います。
またトラックバックはブロガーの方との交流の場所なんでそのままにしておきます。

予想の方は金、土に通常通りアップしますので今後共よろしくお願い致しますね。ではご理解よろしくです。

一本どっこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


