厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



先週の調教パターン(京都第3回土、日)

先週土曜の調教パターン
レースコース1着2着3着
1Rダ1800W(先)坂(遅)
2Rダ1400坂(先)
3R直ダ2910
4Rダ1800坂(同)
5R芝外2200W(先)坂(先)
6R芝1600坂(先)W(先)
7Rダ1800
8R芝外1600W(先)
9R芝2000坂(先)芝(先)
10R芝外1800
11R芝外2400坂(同)坂(先)
12Rダ1200


先週日曜の調教パターン
レースコース1着2着3着
1Rダ1200W(同)
2R芝1400
3R直ダ3170
4Rダ1400坂(同)
5R芝外1800W(遅)
6R芝1600
坂(同)
7Rダ1800坂(同)
8R芝2000
9R芝1200坂(先)
10Rダ1800坂(同)W(同)W(同)
11Rダ1800
W(先)W(遅)
12R芝外2200
W(先)


皆さんこんばんは^^。今週は誠に申し訳ありませんが予想のアップはお休みとさせて頂きます。
僕も競馬を見ない、馬券を買わないのはあまり記憶に無いんですね。(笑)
ここ10何年間自分なりに一生懸命頑張ってきた褒美の意味もありますし、今まで生きてきた中でのいろんな事を整理したいので1週間程、世間のしがらみを断って何もかも忘れて旅に行ってきます。
今後の人生とか?ブログを今後続けていくのか?今後どんな道で生きていくのか?など頭を空っぽにしてこの旅で答えを見つけていこうと思います。
訪問してくださった皆様、しょうも無いブログですが毎週の予想を楽しみにしてくださる皆様、トラックバックをいつも送ってくださる競馬ブログの皆様、またIPプロトコルがいつも同じで同一者とわかっているにも関わらず記事を書いたらスパムコメントを送ってくださるエロブログ運営者を語っているリンクタグしか知らない嫌がらせの好きな方(笑)等、沢山の方にご迷惑をお掛け致します。
今週の競馬が皆様が笑うような結果が出る事を心から願っております。それではまた♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


