厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



毎日杯の狙い!!

rankingu
↑励みになりますので是非ここをクリックお願いします^^。

皆さんおはようございます^^。今週は春のG1レース初戦とあってコンビニに買い物をしている際に新聞を買われている方が沢山おられました。宮杯も面白そうですが、明日の毎日杯もかなり面白そうです。GCで馬を見た限りでは久々にいい馬が揃ったレースになりそうですね。
明日は久々の良馬場になりそうで阪神独特の差しの競馬が楽しめそうです。

毎日杯の狙い!!

◎ダブルウェッジ
○アプレザンレーヴ
▲ワイドサファイア
注アイアンルック


阪神コースを走る体型の一つに腹袋のしっかりした造りというのがあります。これはパドックで意識して見てもらえればわかると思います。京都コースとは全然違いますから。
今週はしっかりとした馬が揃いました。4頭揃えば上々です。馬券は2頭に絞りますから。
現時点ではダブルウェッジの配当の美味しさに惹かれています。造り的には目立つ個性は無いですけどコンパクトながらしっかりとした体つきです。胴の長さもありませんのでマイル戦が現状がベスト。ですが府中で問われる長くいい脚も阪神コースなら上がりは35秒出せればペース次第で克服出来ると思います。
後はパドックを見てから印の上げ下げをして馬券を買います。
キルトクールはシルクダンディーで!!

日経賞

◎モンテクリスエス
近走は後方一気の競馬というより番手を上げての差しの競馬が板についてきました。この競馬が出来るのなら中山コースも克服可能。斤量恵まれました。
キルトクールはネヴァブションで!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


