厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



阪急杯の狙い!!

rankingu
↑励みになりますので是非ここをクリックお願いします^^。

今日は掃除に専念したお陰で精神的にも肉体的にもクタクタになりましたが睡眠を取りなんとか気力を取り戻しました。墓掃除に行ってたので直前のレースは見えませんでしたが◎打ったダブルウェッジが1着となりましたのでそれはそれで安心しましたが^^。複勝300円はよくついたもんですね。

阪急杯の狙い!!
◎ファリダット
○ローレルゲレイロ

今年のメンバーは今までと違い重苦しいスタイルの馬はいなく切れる馬が揃ったという印象ですね。馬場も回復してくると読んで素直に印を打ちました。どちらかというと京都で戦うようなメンバー構成だな^^。阪神の短いところは馬場が重くなるとペースが早くなる傾向があると個人的に思ってるんですけど良ならば平均的に流れると思うんですね。エアパスカルが引っ張りそうですけど切れる脚の無いビービーガルダンが残ろうとするんだったら後続を抑えてしまうしか無い訳ですから。
ならば差し馬を素直に評価してみようと思った訳です。ローレルゲレイロは坂適正がありますから番手をずらしても残れますからそこでファリダットが強襲してくると。
しかし今年は繋ぎが長く根気味の馬が多いです。以前とは違いますので前残りは難しいと思うんですけどね。まあ騎手心理が働いて抑えて前残りがあるというのも無きにしもあらず。
キルトクールはフィールドベアーで!!。腹袋の長さは短いですから大幅距離短縮は実る可能性あり。

中山記念

◎ドリームジャーニー
アテに出来ないですが中山ならではの馬ですし距離はマイルよりは少し長いほうがあっていると思います。複勝300円つけば狙います。アドマイヤフジは中山適性ありますし(ハイペリオン)、カンパニー、エアシェイディ もノーザンテースト入ってますから切れる要素が少ないです。流してダメージを喰らうよりはリスキーな馬を軸にした方が良さそうな気がするんですね。
キルトクールはキャプテンベガで!!。

Comment

今日のキルトクール 

中山記念
◎ 2番 カンパニー
○ 6番 アドマイヤフジ
▲ 7番 エアシェイディ
△ 5番 ドリームジャーニー
△ 8番 トウショウシロッコ
-----------------
キルトクール:キングストレイル
厳選穴馬:ドリーミーオペラ

阪急杯
◎ 15番 ファリダット
○ 13番 ローレルゲレイロ
▲ 11番 マイネルレーニア
△ 3番 ドラゴンファング
△ 9番 トウショウカレッジ
-----------------
キルトクール:ファイングレイン
厳選穴馬:ランヘランバ
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2009.03/01 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アドマイヤフジ 中山記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【中山記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

◎マイネルレーニア 阪急杯(2009年)【血統フェスティバル】予想

【阪急杯】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

中山記念【2009年予想】

日曜日、中山競馬場でおこなわれる【中山記念】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


