厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



日曜京都の調教パターン(第2回京都2日)

rankingu
↑励みになりますので是非ここをクリックお願いします^^。

レースコース1着2着3着
1Rダ1800
W(遅)W(遅)
2Rダ1200ダ(同)坂(先)
3Rダ1400坂(先)
4R直ダ3190
5R芝2000坂(先)坂(先)坂(先)
6Rダ1800ダ(先)
7Rダ1400坂(遅)
8Rダ1900 坂(遅)
9R芝1200W(遅)W(先)
10R芝外2400
11R芝外1600W(同)
12Rダ1800坂(遅)


さて日曜の傾向ですが1着には坂路追い切り馬がなんと9頭も絡んでいます。後はダート追い切り馬も2頭絡んでいる事が珍しいパターンでした。後半のレースではW追い切り馬も頑張っていました。芝のレースなんかはやはり2、3着に来る事が多かったですね。土曜と一緒で1,2RはW追い切り馬の占有率が目立っています。未勝利レベルは抜けた馬が少なくなった事が大きい要因で、ある程度折り合いのつける事の出来る馬なら何とかなる相手関係になったからと個人的に推測しています。
びっくりしたのは5Rのメイクデビューで1着から3着までの馬は坂路追い切り馬で併せで先着した馬で決まった事ですね。メンバー11頭中で坂路追い切り馬は4頭でした。唯一抜けたのはシルクエステートですが馬券的に考えれば4頭ボックス3連複で勝負したのなら6点で3230円ゲットと美味しい馬券だったんですね^^。やはりメイクデビューはある程度のパフォーマンスを見せた馬を選ぶべきなんでしょうね^^。では今日はこれでおしまいとします^^。皆さんまた明日お逢い致しましょう♭

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


