厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


北山Sの狙い!!

rankingu
↑ここをクリックお願いします^^。

皆さんこんにちは^^。自分なりの目標設定が出来たもんで気分は晴れバレストです。誰もが現状で行ける事が出来るのなら非常に楽に生活出来るんですが、世の中そうは甘くはありません。(涙)踏み込む勇気が中々沸いてこなかったんですが踏み込んだなら走るだけです。
昨日は久々に赤木さんの声を聞けて本当に嬉しかったです。お気遣いありがとうございました^^。橋浜さんも元気そうで何よりでした^^。今年は現場に行く回数が増えると思いますがスタッフの皆さん、会員の皆さんよろしくお願い致しますね^^。
さて気分は晴れバレストですが、今夜から京都は雨が降るらしいのでダートは脚抜きが良くなりますから前残りに注意です。時期が時期ですからカラッと晴れて馬場が回復とはいかないでしょう。平安Sの馬場状態は渋っていたので直前で消せましたがサンライズバッカスは以前ブログで書いたようにパサパサの力のいる馬場状態の時に前が崩れてなだれこむタイプの馬です。脚抜きの良い状態では後ろから行きますので前が止まる可能性が薄く危険なタイプなんですね。自身の馬券は返し馬があっていたマコトスバルビエロからの1頭流し3連複で何とか利益を出す事に成功しました。印6頭と多い印でしたがボックスならば100円の投資で700円儲かっていた訳ですから上手く印を活用して下さい。結果○▲△という結果でしたから前日での記事は失敗でした。(すいませんでした)
ですが僕も馬を見て買っていますので当日の状態を見て戦法は容赦無く変えますのでその部分はご了承下さい。印打ったはいいが当日の状態を見て「なんだよこりゃ?」なんて事多いですから。まあそれが競馬なんですけどね。自分でもそうなんですから馬見える人ならばそれが尚更だと思いますね。

北山Sの狙い!!
◎キングブレーヴ
○ピサノデイラニ
▲アルバレスト


明日の馬場状態が脚抜きが良くなると想定しての印です。キングブレーヴですが芝からダートに路線を変えた前走の雅Sでは36.2の上がりを使い3着と頑張りました。蹄的にも中標起と本質的にダート向きです。
ピサノデイラニですが本来は力のいる馬場状態の時に強いタイプと見ていますが前で競馬出来る強みと安勝=藤沢ラインの勝率の高さに注目です。メンバー的にここでも崩れて差される事は薄いと思うんですが。
アルバレストですが高齢なのが気になりますがダート馬の息は長いのでそんなに気にする事は無いでしょう。前走の遠州灘Sでも上がりは良馬場の時よりも0.4タイムを短縮しており脚抜きの良い馬場にも対応出来ます。騎手的にも田辺=ルメールへの乗り替わりは期待大ですね。
印はこう打ちましたが1頭抜けのワイドなんかが面白いと思っています。

つばき賞
◎キーヤマト

後方から行く馬なんで距離延長と恐らく渋りそうな芝状態なら何とかなりそうだなとの見解です。差し馬なんですが切れるタイプでは無く潰れ狙いで追い込むタイプです。ニジンスキーですから渋った馬場は有利な筈。単ちょい複本線です。前走は佐藤哲騎手はテンを速く仕掛けたのでテン、上がり共に同じラップに近いタイムでしたが馬体重を10kg近く増やしていた点は良かったと思います。勝つ条件としては後ろから勝負して前走より絞れていればと個人的に期待しております。

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


