厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



土曜京都の調教パターン(第1回京都7日)

rankingu
↑ここをクリックお願いします^^。

皆さんこんにちは^^。お気遣いありがとうございました^^。自分なりに将来に向けてのビジョンが出来上がっているのでそれに向かって頑張っていこうと思います。ビジョンとは何かと言われれば言いたいものですが、なんせ会社の方も見ておられますし会社を辞められている方で会社の方と懇意にされている方もおられますから、そこは内緒と言う事で^^。
この11年間、正直にモノを言えばそれがツルツルと瞬く間に流れ社内全員が知っていると言う。(涙)言ってみりゃモサドなみの諜報能力のある方ばかりの精鋭部隊の中で育てられましたから正直に書けばそれが流れ圧力を喰らう事は当然です^^。赤信号みんなで渡れば恐くないじゃないですが、集団で人の生きる道を作っていきたい方ばかりです。思い起こせば11年前にハローワークに行った時に「この会社はやめたほうがいいですよ」と言われたが全くそのとおりだった。(涙)まあしかし会社にいるお陰で競馬を始めたしその中でJRDB、古澤さん、棟広さん、横手さん、白夜書房の方、また馬券力のあるJRDBの会員の皆さんなど(様々な方がまだおられますが、書ききれません。ごめんなさい)素晴らしい方と知り合えたのだからそれはそれで進んだ道は間違ってないと思います。
本当に悩みましたがもうしばらく会社のお世話になる事にしました。今後は血反吐を吐く程タフな時間との闘いになると思いますがそれをクリアすればパラダイスが待ってくれています。
僕は夢に向かって頑張っていきます。殺伐とした時代ですが皆さんも夢と希望だけは捨てずに頑張っていきましょうね^^。

レースコース1着2着3着
1Rダ1800W(遅)坂(先)
2Rダ1800W(遅)ダ(先)坂(同)
3Rダ1400坂(遅)W(先)
4Rダ1200坂(同)坂(先)
5R芝1600
6R芝1400W(先)ポ(同)ポ(先)
7Rダ1800
8Rダ1200連闘連闘(プ)
9R芝外1400坂(先)坂(先)
10R芝2000W(遅)坂(先)
11Rダ1400坂(遅)W(先)
12Rダ1800坂(先)坂(遅)


さて先週土曜の調教パターンですが板路調教が結果を出していましたね。ダートは8Rの1200だけは絡みませんでしたが後は絡んでいます。芝の方も良かったですね。
6Rのメイクデビューなんかは関東馬が2着、3着にきていますからポリトラの併せなんて珍しい現象もありました^^。8Rのサンタナイト、シルクストレングスの連闘馬のワイドも強烈ですね。56610円ですよ?。後の連闘馬はジパングエンジェルしかいない訳ですから3頭のボックスワイドを買っていれば566100円かよ?とレース終わってから失神と失禁を併発しましたね^^。(涙)京都5日目(土曜)に連闘がよくきていましたから、今後もあるかもしれませんね。ネタも無い事ですし連闘馬関連のネタでも今週から始めてみますか^^。

石坂厩舎=岩田騎手
レース馬名着順複勝配当
1Rフィロンルージュ3着110円
5Rセブンサミッツ1着140円
12Rフォーティファイド1着140円


土曜の騎手と調教師の爆発パターンがありましたので表を作っておきました。石坂厩舎と岩田騎手のパターンが勝負目でしたね。あっと驚く100%連対です。1R、1万投入すれば9000円の利益です。(涙)こういう取りこぼしが後々になって尾を引くのでこれを機に今後観察していきたいと思います。とりあえずお腹がすいたんでご飯を食べてから日曜の調教パターンをアップしますのでまたご訪問頂ければと思います。では再見!!。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


