厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


平安ステークスの狙い!!

皆さんこんばんは^^。いろんな方から励ましのお言葉を頂きました。ありがとうございました^^。
まだ時間がありますので生きていく手段などを模索していきますね^^。お互い厳しい時代を頑張っていきましょう^^。
rankingu
↑ここをクリックお願いします^^。

平安ステークスの狙い!!
◎サンライズバッカス
○エスポワールシチー
▲ワンダースピード
注マイネルアワグラス
△ダークメッセージ
△マコトスパルビエロ


JCダートでは展開的に追い込みにはきつい流れだったが最後に差し込んできたサンライズバッカスに期待です。佐藤哲から岩田への乗り替わりはよろしくないですがメンバー的には上位な事は明らかです。
エスポワールシチーですが今日の様な馬場バイアスだったら展開的に有利です。今の京都は水分含んだ馬場状態なら前が止まりません。53.8%の連対率は非常に優秀です。
ワンダースピードですがJRDB的に言うと厩舎指数24で上昇しているので馬そのものの雰囲気はいいでしょう。
後ヒモ3頭はヒモ荒れすれば面白いかもと思って印を打ちました。 明日パドック見て○▲のどちらかを選んで2頭軸の3連複流しをする予定です。
キルトクールはネイキッドで!!。浜田=デムーロは一発あります。

アメリカジョッキークラブカップ
◎ドリームジャーニー
○エアシェイディ


有馬記念組を狙います。ドリームジャーニーは身の入りがしっかりしてきました。首が短く首差しが窮屈な体型でしたが長さが出てきて胴も少し伸びて中距離を勝負出来る体型に成長しています。
エアシェイディですが毛色が濃くなり冬馬の見栄えがしますが今回も併せ馬でハードな調教をしています。前走も併せでしたから単走よりも併せの方が向いているんでしょうね。
両馬は中山を好走するんですが共通する点は飛節の角度があり官骨が短めで繋ぎは寝ているという点です。エアシェイディなんかはサンデー産駒ですから官骨長めになる筈なんですけど小回りの中山を好走出来るコツはここらへんにあるのかな?と思っています。はっきりとした事では無いのでよく見てみたいと思いますね。
キルトクールはキングストレイルで!!。有馬記念の時はヘイロー=ノーザンテーストが2頭絡みました。キングストレイルはエアシェイディと同系配合ですから血統的に来る可能性があります。
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しておりました。
ブログの引っ越しを兼ねて、また復活しましたのでよろしくお願いします。
ではでは全力クリックです!
  • posted by SOO 
  • URL 
  • 2009.01/25 09:11分 
  • [Edit]

 

 1本どっこのミヤさん(厳選長州)、こんにちは。ついに決断されたようですね。
 私も、競馬業界に参入したのが40代半ばからでした。今回の件がチャンスと捉え、第二、第三の人生に向かって前進あるのみです。頑張って下さい。
  • posted by 赤木一騎 
  • URL 
  • 2009.01/28 13:50分 
  • [Edit]

 

SOOさん、お久しぶりです^^。仕事の方は落ち着いたでしょうか?。僕はまた再スタートになります。出来れば一生自分の好きな事をして生きていきたいのが本音なんですけどね^^。お互い頑張りましょう^^。サイドバーの件ですが、これから暇が増えてきますのでその時に相互リンク欄の再アップしますので少しお待ち下さい。では今週も頑張りましょう^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:21分 
  • [Edit]

 

赤木さん、本当にいつもお世話になります^^。これからは何のしがらみも無く馬券に専念出来ます。出来れば自分でやっていける事がベストなんですが就職も押さえに置いて資格等も取得していきたいと思っています。今後は会社にしがみついて生きていくのは難しい時代になっていくんでしょうね。与えられた時間を大切に頑張っていきます。5月過ぎから現場に行きますのでその時よろしくです^^。僕もウコンを飲んでおります。にんにく卵黄もいいですよ^^。ではまたパドックにてお逢い出来るのを楽しみに頑張っていきます^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第50回 アメリカJCC 予想 《◎エアシェイディ》

第50回 アメリカジョッキークラブカップ ...

◎エスポワールシチー 平安S(2009年)【血統フェスティバル】予想

【平安S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

AJCCと平安Sをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想はAJCCと 平安Sを予想してみたいと思います。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


