厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



シルクロードSの予想!!

【緊急】本日の東京競馬開催は中止となりました。

皆さんおはようございます。今日の府中開催は積雪の為、競馬は中止となり明日に開催される事になりましたので共同通信杯の予想については今夜アップしますのでよろしく御願い致します。

京都3R

◎メイショウイッキ

スタートは遅いんですけど末脚の破壊力は天下一品です。昨日の積雪の影響で馬場は恐らく不良馬場。相手は難解なのでこの馬の複勝オッズの動きを見て複勝狙いがいいでしょう。1.2Rで荒れているようなら総流しで遊んでみるのもいいかもしれませんが相手がもう1頭いない場合はケンするのが賢明です。府中開催中止なんで関東の競馬を主とされている方が馬券を買いにこられるのでオッズの動きが普段よりおかしくなる筈です。今日はオッズに惑わされないように^^。

シルクロードS

馬場状態がね?。スプリント戦だけに一か八かのバクチ勝負となりそうです。こんな時は勝負は1点勝負に限ります。昨日の積雪明けだけに馬券に手を出すのには本当に悩みます。
昨日は2段階の馬券で利益が出たんですが僕の場合は小点数なんで厚めにいくんで利益の溶けるのも早いんで儲かったなどと喜んでいられないんですよ^^。ですから今回も小点数でいきたいと思います。
◎ファイングレイン
○アイルラヴァゲイン
▲ステキシンスケクン

昨日の蹄パターンは上手くいきましたが今日の京都の馬場状態はかなり悪いと想定して蹄が立ち気味のファイングレインを◎とします。ただ不良馬場となるとね?。適正があるとはいえませんが。ですが1枠といいとこ引いたんで早めの仕掛けで前回同様に上手く内を捌けば何とか上手くいきそうな感じがします。
アイルラヴァゲインも馬場が渋ればいい口で時計勝負にならない今回は狙えます。
ステキシンスケクンもラップが淡々と流れやすい馬場状態の悪い時なら二の脚が使えないこの馬にとっては今日のような天候は味方しそうな気がします。

買い目
◎→○▲ ワイド

キルトクールはアストンマーチャンで!!。

←京都のパドック情報はお任せ!!。
馬場状態が悪い日は馬券には手を出さずに馬見に徹しましょう!!。見ていてふと感じる事がある筈です^^。では今日もお互い頑張っていきましょう^^。ではまた♪

Comment

今日のキルトクール! 

シルクロードS
◎:9番 アイルラヴァゲイン
○:12番 アストンマーチャン
▲:6番 ペールギュント
△:1番 ファイングレイン
×:15番 ステキシンスケクン
-----------------
キルトクール:クールシャローン
厳選穴馬:ロイヤルキャンサー
BOXワイド
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.02/10 11:01分 
  • [Edit]

 

yoccoさん、的中おめでとうございます^^。僕も的中しましたがワイド11倍は美味しかったですね^^。明日もありますのでお互い頑張っていきましょう^^。ではまたです♪
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


