厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



明日の狙い!!(10月11日(土))

皆さんおはようございます^^。仕事が急に忙しくなり自宅に帰るやいなやぶっ倒れて今起きたばかりです。(涙)仕事が忙しくなった訳ですが以前と体質が変わり残業時間によその部署が応援に来てくれるようになったのは非常に喜ばしい限りです。同じ給料貰ってんのに当たり外れがあるというのは随分おかしいと何年も思ってたんですけどね。アリとキリギリスの話じゃないですけど一生懸命やってきてやっと報われたという感じです。今日は14時半から17時までに機械がぶっ壊れている中で小袋詰めの作業を師匠と2人で応援無しでやったんですけどヘラヘラ笑ってのんきに歩いている奴を見て久々に殺意を覚えました。まあよく見て見ぬ振り出来るもんだなと^^。同じ仕事する中でも手を抜いて要領良くやって逃げている奴もいる訳なんですけど、親父が衰えから逃げられない現実を目の当たりにしてるので闘病生活してる親父から学んだ事は人間セコイ事で逃げたら駄目だというなんですね。しかし人間として完璧な訳では無いんですけど少しでも近づけるように頑張ってみます。Kさん、鳥取弁の生き証人さん元気にしてるかな?。もう少し一緒に仕事したかったです。

明日の狙い!!(10月11日(土))


明日は増産の影響で仕事なんですが念願の京都開催なんで馬券は買って仕事に行きます^^。
しかし年間休日は120日から108日に減ったのは辛いです。12日は半年寿命を縮める事と比例しますからね(涙)。こうなったら腹いせに馬券で勝負です。

大原ステークス
◎ヒカリシャトル

このメンバーの中では実績上位、定量戦の今回は同斤背負った前走の垂水Sでも2着と健闘してますんで安定度抜群です。しかし相手は難解でソリッドスライダー、エリモファイナル、トウカイルナ、ツアーデフォース、久々のフサイチジャンク辺りまで流さないと決め打ち馬券では取れる気がしません。馬券的には◎からの3連複です。相手は西宮特別組みの牝馬だと思ってますが。

京都5R新馬
◎サンライズスカイ
○オーバルシェープ
▲ミッキーパンプキン


サンデーアイの仔に期待です。後は母父トニービンのサンライズスカイと母父リファールのミッキーパンプキン拾ってときゃあ大丈夫そうな感じです。サイキョウアサカゼも動きはいいみたいですがこの3頭の3連複1点で勝負してみます。

清滝特別
◎タマモナイスプレイ
安定して走ってます。お兄さん同様京都の馬場は合うと思います。馬場が軽いうちはノーザンテースト、トニービンを狙います。複勝と単勝を。

では明日も頑張っていきましょう^^。ではまた♪

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

母父トニービンはオーバルシェープやね f^_^; オラも調教からこの3頭かと

相変わらず仕事ではストレス溜まるようやけど 去った人たちを考えたら 残って しかも増産で仕事量あるんは幸いと思いましょう (^O^)/
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2008.10/11 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


