厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



明日の狙い!!(9月27日)(土)

先週は珍しく次々と予想が嵌りボロボロにJRAに絞られていた我がパット口座に再びお金が舞い戻ってきました。(笑)これは鳥取出身の農水省大臣、石破茂氏の恩恵か?。(笑)
出たり入ったり自分でも何してるのかわかんないんですけど他に芸が無いんで頑張ってみます。(笑)
しかし中山、阪神共に開催から落馬多いですね。JRDBの京介君のコラムで知ったんですけど中山は新しい芝での開催らしいです。本当に速いですね、馬群が最終コーナー抜けて隊列が縦長になればまず前が残ります。それを崩そうとするんだったら京成杯OHの様にテンと終いのラップが4秒近くも差が無いとその隙をつけないんですね。阪神も似た様な状況です。ただ先週嵌ったのは雨のお陰もあって差しが効いたんでしょう。少々渋ったら内を突く先行馬は残るか差されるかの状況に陥り外差しの追い込みが決まるというシナリオと考えております。血統的に言えばサンデー系の血を持ってる馬が有利です。その点を頭に置いて頑張っていきましょう^^。何事も継続です。そのうちいい事ありますから。

阪神2R
◎レッドジール
○エーシンウィンマン

外回りと違い阪神1400は前が残る傾向があります。ここは前付け出来る馬で勝負です。エーシンウィンマン、豊騎乗でも今回はあまり人気しないので多少色気を持っています。
レッドジール、距離短縮、内回り歓迎、堅軸。

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.09/27 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


