厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



朝日チャレンジカップの狙い!!

中山の馬場相当速いですね。ゴス、ダンツが引っ張った前半の速い流れで終いのラップが遅くなったんですが1分32秒台前半の決着になるとは夢にも思いませんでした。阪神の方も行った行ったの競馬で狙いの差し馬は何処吹く風か?。(涙)利益がドンドン少なくなっております。(笑)
親父もまたまた入院で涙です。
コメントの方ですが、やはりエロコメントが毎度の如く張り付いておりますのでコメント欄の方は削除しますのでご了承下さい。今まで励みになるコメントを頂き本当に感謝しております。相互の皆様及びご訪問下さった全ての方、本当にありがとうございました^^。

朝日チャレンジカップの狙い!!

◎ドリームジャーニー
○ニルヴァーナ
▲キャプテンベガ


前が止まらない阪神の傾向が顕著に出た今日の競馬なんですがメンバーを考えるとこんな印になっちゃいました。
ドリームジャーニーですが前走の小倉記念では速めの最終コーナー進出で新しい一面を見せた点に注目です。あの競馬が出来ればここも通過点。
ニルヴァーナですが前に取り付けて小倉で33秒台の上がりは優秀です。斤量が同斤も恵まれました。
キャプテンベガ、平坦向きであるけれど福永騎手への乗り替わりに期待です。

馬券的にはこの3頭で3連複と○▲のワイド辺りを買いたいと思います。

鳥取特別

◎フリートアドミラル
○アドマイヤレグルス
▲ブライアンズエッセ
注メイショウゲンスイ


鳥取という事で参加です。別定ですから IDMを信頼。フリートアドミラルを軸に3連複、3連単で勝負です。

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日チャレンジCをダウジング?

 今回のダウジングでの 競馬予想は朝日チャレンジCを予想して みたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


