厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


京都牝馬ステークスの予想!!

皆さんおはようございます^^。長かった1週間も終わり本日日曜日のみがお休みと仕事に追われての1週間ですが今日1日競馬が見えると思うと非常に嬉しい限りです。昨日は仕事が終ってからレースリプレイをチェックしてましたが、やはりファリダット負けちゃいましたね。坂の登りで前に行きたがったのは気性のせいでしょうか?。馬の気性も人間の気性も簡単に直る事は無く持って生まれたものを修正するのは本当に難しいもんです。僕も気性難ですので馬の行動見ると何も言えませんね。(汗)ボノンさん、コメントありがとうございます^^。競馬はいい日もあれば悪い日もあります。たまたまいい日に当たっただけで。(笑)ですが先週のロングプライドにはブログ回顧出来ない程コテンパンにやられましたので損失補填をして少し上回っただけでして。小点数で狙うスタイルなんでやられたら被害も大きいのであっという間にお金無くなりますので恐いんですが僕の現状の競馬レベルはそんなもんなのでこうするより仕方ないですわ^^。月に何度か3連単、3連複で狙えるレースがありますが今週は見えませんのでワイド、複勝で勝負するしか無いですね。タラレバは禁句ですが若菜賞は痛かった。(涙)

根岸ステークス

調教の動きを見たらワイルドワンダーでしょうか?。ただね、蛯名騎手に乗って欲しかった。(涙)昨日GCの番組で言っておられましたが積極的に乗ったJCは価値があると。ですがね、僕は控えて欲しかったです。(涙)脚質で他馬とは違ういいもの持ってるんだから何故試す必要があるものかとお金を使っているものの立場からして声を大にして言いたい。(涙)あれビックリしたと思いますよ。追い込み馬が前にいるんだから?。一瞬一瞬を生業としている方ならそれを大事にしてもらいたい。前につける競馬出来なくてもいんじゃないですか?。人間も個性があるのですから馬も個性がある。それを無理に矯正しなくてもいいい部分で伸ばせていけばいいと僕は思うんですよ。最近脳科学の本を読みましたがハーバード大学の生徒で汚い格好してボロの自転車を漕いでいる学生を見ると大学の生徒は「こいつ頭がいいな」と思うのだそうです。身なりのキチッとした学生を見ると普通の学生だと判断してしまう。つまり変人を受け入れる下地が大学にはあるんですよね。これ羨ましいですよね。JC思い出して書いてしまいました。(すいません)
話を元に戻します。調教を見ていて体全体のバネを使い推進させている馬は最近はこの馬位しかいません。欲をいうなら50秒切っていて欲しかったんですが。
相手にはと悩むんですがおりません。お金使っていい馬が。(涙)ですからワイルドワンダーの単、複で勝負してみます。陣営、騎手の皆様、なにとぞ今日は後方から勝負して下さい。馬場状態が脚抜きが良ければ負けてもこちらも納得致します。頼みますね。

◎ワイルドワンダー 単勝、複勝

キルトクールはマイネルスケルツィで!!。

京都牝馬ステークス

ブルーメンブラットでしょう。大外引いたんですが前が賑やかに鳴りそうですから後ろからでもいけるんじゃないかと。
相手にはハンデ貰ったコスモマーベラスです。京都の馬場状態は結構重いバイアスですからニジンスキーの肌とフジキセキのマイル適正はあいそうです。

◎ブルーメンブラット
○コスモマーベラス

キルトクールはアドマイヤキッスで!!。

◎ 単勝、複勝
○ 複勝
◎→○ 馬単、馬連、ワイド


昨日増えたもんですから今日はいきますよ^^。では今日も頑張っていきましょう^^。ではまた♪
→京都のパドック情報チェックです♪
スポンサーサイト

Comment

 

はじかれちゃったのでコチラにw
京都牝馬ステークス
◎:14番 ブルーメンブラット
○:3番 アドマイヤキッス
▲:13番 コスモマーベラス
△:9番 カタマチボタン
×:7番 アンブロワーズ
-----------------
キルトクール:ザレマ
厳選穴馬:バレンソール
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.02/03 11:16分 
  • [Edit]

 

yoccoさん、いつもご迷惑をお掛けします。府中は中止となりましたね。僕としては本当に良かったです^^。では今日も1日頑張りましょう^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
先週のロングプライドにはやられましたね、僕も確勝級だと思ったのですがねェ。
今日はコスモに期待ですね。
ちなみに根岸は注視になりましたが、スケルツィは僕も危ないと思ってます。
 ではでは、今日もいい結果になりますように。
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

一本どっこさん、こんにちは。
ブログの引越しが落ち着いたようですね。ものすごい雪でしたね、
あれだけ降れば止む終えませんね。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.02/03 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


