厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西部スポニチ賞の予想!!

皆さんおはようございます^^。盆休みですね、いかがお過ごしですか?。北京オリンピック、高校野球とテレビが忙しいですね。僕の方は年末の海外旅行のプランの組み立てを考えていまして、あれこれ悩んでいるところです。昨年は会社の方がバタバタしていてチェンマイのチケット取ったんですけどキャンセルしてしまいました。今年こそはとプランを練るも原油の高騰で燃油サーチャージを負担しないといけないという。(涙)しかし高いですよ。タイに行くとしても日系の航空会社だと片道2万なんで往復で4万、空港使用税とか保険とか含めたら5万近くチケットとは別に払わなきゃいけないんですよ。(1番安いのはキャセイパシフィックで日本=香港、台北が2400円です。)貧乏人ですから香港、台北は物価が高いのでパス。色々調べましたが結局1番安いのはタイのツアーなんですね。しかし行く目的はのんびりする事なんで喧騒な土地は勘弁です^^。ネットで調べててマレーシアが1番良さそうな感じですね。、静かな海辺で青い海を眺めながら弟子高田とビールを飲む。女はいいですわ^^。そっちの方は遠征帰りの難波で済ませますから^^。(冗談です。)
話は変わりますがタイは風俗が盛んな国です。その代償としてエイズが蔓延しております。現在エイズの治療方法は無いので発症すると命取りになります。本当に恐いです。
闇の子供たちという映画が公開されているんですけどこの映画を早く見たいですね。人身売買と臓器移植、テーマが非常に重いんですけどね。
この映画見たら間違いは起こさない様な気がします。旅行の話に戻りますがイランって以外と治安がいいみたいですね。テヘラン出なかったら大丈夫みたいです。親日感情もあるようですし物価も安い。しかし弟子高田に言ったら怒るでしょうけど。まあネックは酒が飲めないところでしょうか?。
yamikodomo

西部スポニチ賞の予想!!


◎アペリティフ

坪憲厩舎の馬ですね。坪憲さんはシゲルの冠の馬で有名です。シゲルの好走例があるように小倉実績がありますから厩舎的には狙わなくてはいけないですね。騎手も小牧騎手なんで九州の騎手としては買いです。馬も前走は斤量が堪えたんでしょうけど3着と踏ん張りました。狙いは複勝で。

久留米特別
◎パープルアカデミー

ブラックタキシード=ロイヤルアカデミーと完全なダート血統です。上野に乗り替わりというのが配当妙味を感じます。いかに前々で競馬出来るかが鍵です。大幅な馬体減さえなければ3着までに残るでしょう。

小倉12R
◎フライングメリッサ
○キングスデライト

両馬とも夏に関わらず馬体フックラ。ここは硬いでしょう。馬単裏表、ワイド1点で勝負です。

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。