厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


函館記念の回顧!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。

皆さんおはようございます^^。先週の競馬はいかがでしたか?。今年は例年に比べてあまり荒れていない印象を感じますが自身の読みがおかしいのでトントンの結果で遊んでいるというか遊ばれているというか?。(笑)

土曜

今日は会社をリストラされたナリリンが社宅を出なくてはいけないので有志が集まり引越しの手伝いをするので馬券は自宅で買っておく事に。その後釣りに出掛けるので家を出るまでしかチャンスはない。
予想でも書いたとおり、マリーゴールド賞の3連単 5-6-4と3連複4-5-6を買い、尚且つ小倉SJの3連複 8-1-3と馬連 8-1.3を買い、JRDB会員でもある240164と引越しに出掛ける。
この240164は2年前に馬は良く見えたといって3連複1点勝負で17万2千円馬券を1000円買った男で金に関しては非常にシビアな男で金を持っている割には奢らないセコイ男です。(涙)
まあ経済観念がしっかりしていてその金で海外の国債に投資して年に2回配当が出た金で自宅の支払いにまわしているという。自宅はありますのでバツイチでもよろしければ紹介致しますので興味がある方はよろしくです。ただいかんせん性欲が強いのが難でありますが^^。

引越しが無事終わり自宅に釣り竿を積むのを忘れたので貧乏人(ゼンノデブロイ)にタクシー代を払い引越し用のトラック(エアコンが無い)で竿と撒き餌を投げる杓を積んで240164と釣具店で合流する。貧乏人(ゼンノデブロイ)が「降ろしておいたから」と言ってくれてナリリンがセッテイングしてくれた焼肉屋へと旅立っていきました。しかしその時に人を疑う気持ちがあればよかったと後で思う事になるとは?。(涙)

午後2時、渡船にて島に出掛ける。シボレーに乗ったヤンキーの兄ちゃん3人組も同乗。島に乗る時にクーラーなどを降ろすのを手伝ってくれた。(ありがとうございます^^。)昨日気合を入れる為、パンチパーマをあててから非常に人が親切に接してくれるようになったし、なぜかスーパーなどで買い物をする際にぶつかってもいないのに「すいません」と言われるようになりました?。不思議な気もするが世間を渡っていく為には欠かせない髪型のような気がしますね。(笑)

今回乗ったのは立島というところです。(もじま周辺にあります。)潮通しが非常に深さもあるのでタイ、石鯛などが釣れる磯として有名です。

仕掛けを作って撒き餌を作ろうとしたら杓が無い事が判明。(涙)恐らく貧乏人(ゼンノデブロイ)が降ろし忘れたんだろうと。(涙)240164はカゴ釣りの為持ってきていないのでアンバサ(ジュースの缶)を切り、それで撒き餌を投げる事に。(涙)安易に信用した自分が悪うござんした。(涙)

昼はまったく釣れないので夜に賭ける事に。夜に一発凄いあたりがあったが根に潜られて撃沈。(涙)
夜はアジの20cmから27cmまでのものが針に掛かるが食いが渋くかなりて苦戦しました。寝ようと思いましたが蚊の猛攻に合い仕方無く釣りに専念する事に。(涙)
結局朝まででアジが41匹と残念な結果で終りました。(涙)帰りに三尾漁港でにてサザエを格安にて売って頂く。1000円買って24個ありました^^。(おばちゃんありがとうです^^。)

今回の渡船は中村吉雄(美代志丸)です。物静かな好感の持てる船長さんでした。お世話になりました。電話0796?82?5203

帰りにコンビニにて結果を見る。無事的中出来、ラッキーでした^^。JRDBの皆さんありがとうございました^^。

日曜
全然寝ていないままGCを観戦。(涙)しかし購買意欲が湧かない。一睡もしてないせいか気力も湧かん。(涙)迎えた函館記念はエリモハリアーとピサノパテックのワイドと人気が無いエリモハリアーの複勝を厚めに買う。昨日儲けたんだから勝負したるで!!。

結果ピサノパテックはバテてしまい馬群に沈みエリモハリアーはハナで負ける。(涙)土曜の出費(渡船代、餌代、仕掛け代等)がかなりあったのでフタを開けてみれば200円プラスで終ってしまいました。(涙)しかし金が増えん男であります。(涙)しかも軽視した馬全て突っ込んでくるとは?。精神的にダメージを受けてしまいました。(涙)

夕方、240164の自宅にて今日の釣りの収穫を祝い食事を食べる。(上手い料理ありがとうございました^^。)

結局遊んで終った1週間でしたが久々の予想としてはいいものを出せたと思います。今後も頑張りますのであまり信用せずお付き合いして下さいね^^。では今週も頑張っていきましょう^^。

←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


