厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



マリーゴールド賞の予想!!

皆さんこんばんは^^。久々の更新は非常に新鮮ですな^^。しかし蒸し暑い日々が続いております。(涙)鳥取も連日の猛暑で凄く暑いですよ。元気なのは犬だけで。
それもその筈、一日中21度部屋で快適に過ごしている訳ですから。(笑)
明日はレースが終ってから友人240164と夜釣りに出掛けてきます。渡船で港から沖の離れ島に渡って夕方から朝方までのハードな釣りです。久々に竿を振るので上手くいくかどうかわかりませんが楽しんできますね。一応狙いはタイなんですが競馬同様大物には縁がありませんので恐らくアジしか釣れないでしょう^^。情報では25cmくらいから35cmくらいのものが入れ食いらしいんですが。
釣りの最中の写真などはまた後日アップしようと思っています。宝塚の遠征時の写真もアップしておきますのでまたご訪問よろしくです^^。

マリーゴールド賞の予想!!

◎ツルマルジャパン
○バンガロール
▲スガノメダリスト


ここは◎○2頭で決まりの様な気がします。両馬共、牝系からいって1400向きという感じです。
バンガロールは現場で見たんですがいい馬でしたよ。バネがありスピードが乗りやすいタイプです。
ツルマルジャパンは2歳戦では買っておかないといけないタイプですから◎打っておきました。
▲はまだよく見てないんですが血統的に距離伸びて良さそうな感じです。
◎○はきついですから3連複1点で勝負したいところ。

小倉サマージャンプ

◎バトルブレーヴ
○ゴールデンシャイン
▲コウエイトライ


ここはIDMを信頼します。コウエイトライ少し重いかな?。馬見て良くなければケンですが。

では明日もボチボチ頑張りましょう^^。ではまた♪


←今週の追い切り注目馬は?。
keibajrdb
 ↑過去新聞を確認です。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

一本どっこさん、おはようございます。
肩の力を抜いていきましょう。
では、応援です。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.07/26 07:59分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
そしてお疲れ様でした。充電完了といったところでしょうか。
今度は、僕の方が仕事で参ってしまいそうですw
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:11分 
  • [Edit]

 

 おはようございます^^
最近しばらく更新されていなかったのでどうしたのかなと思っていました。

 とにかく今後ともよろしく
お願いします。 更新は自分の
ペースで行きましょうね☆
  • posted by きじろう 
  • URL 
  • 2008.07/26 08:15分 
  • [Edit]

 

ブランクなんか関係ない予想 (((゜д゜;)))

また遊んでね ( ^ω^)/
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2008.07/26 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


