厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ!!

皆さんお久しぶりです^^。お元気でしたか?。
大量解雇のあおりで非常に仕事が忙しくなり記事を書くモチベーションを維持するのが出来なくなり、またスパムなどにも嫌気を差していた事もありましたので思い切って更新を辞めていました。
いろんな方に助言を頂きましたが性格が性格(気性難)なのでやはり出来ませんでした。
この4週間は本当に新鮮な気持ちで馬券を買う事が出来楽しい日々でした。
が。反面ブログを訪問して下さっている方に申し訳が無いという思いが半分と。

かなり自分でも考えました。世の中仕方の無い事は沢山あり、いろんな意味で自分で何とかしようとしている自分がありましたが、出来ない事は沢山山程あるんだと。
しかし深く考えているうちに折り合いと言うんですかね?。この問題処理する事が出来ました。

毎週競馬してて自分自身のペース配分が出来ていなかった訳です。仕事なんかにしたってそうです。
自分がテンから行けたとしても周りが行けるとは限らない訳でそれに怒ったとしても自分で自分を消耗させているだけで^^。馬鹿だったんですよね?。

なんせ一生懸命やっても使うのは管理職ですからバリバリやっても認めてくれる人で無いと仕方無いしね。ならば会社の管理職以上に大事にしてくれる赤木さんの事を大事にしたい訳です。

という事で競馬を教えてくれた赤木さんの為、自分の利益の為、訪問してくださってくれている方の為、ブログを再会する事にしました。全然競馬力は雲泥に違いなんですが僕のブログを通して赤木イズムを味わって頂けたらと思います。

その中で更に競馬を楽しんでいこうと思われた方はJRDBにご入会を!!。
余談ですが、宝塚記念ですが1着、3着馬は同じハミをつけた2頭で高配ワイド的中だったんです。
面白いですよ競馬って^^。

では今週からまたよろしくお願い致します^^。
スポンサーサイト

Comment

 

一本どっこさんこんばんわ。
 ほぼ毎日ブログに訪問していたのですが、更新が宝塚記念の回顧で止まったままだったので心配しました。
 毎回更新するのは、大変だとは思いますが私にとって非常に参考になりますので、今後も頑張って下さい。

  • posted by 至福 
  • URL 
  • 2008.07/24 18:51分 
  • [Edit]

 

心配しておりました。
RSSを見ると久しぶりに更新されているじゃありませんか!
早速遊びに来ました。
更新はマイペースでいいと思いますよ。
応援ポチ!
  • posted by てつ 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


