厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



平安Sの予想!!

皆さんこんばんは^^。今朝は非常に取り乱して誠に申し訳ありませんでした。まあお陰様でCLUB AIPA?が発足されましたのでそれはそれで良かったんですけどね^^。鮭主婦が攻撃してくるのも思い当たる節があります。今まではある程度は会話してたんですがあまりにも自己主張と僕が独身である事に対する偏見が酷く、会話しても見下されているのがよくわかってましたので非常に辛かったですね。ですから避ける様に努めた訳なのであります。そして避けている事が逆燐に触れたんだと。僕も今年で40ですので主従関係は避けて通りたいんですね。汚い記事を書いてしまってすいませんでした。ですが僕も度が過ぎれば怒りたい時もあるという事で。でも好きで独身でいる訳じゃないんですがね^^。

CLUB AIPA?の会員募集しております。ブログ、ホームページをお持ちの方はリンクさせる様にしますので入会希望の方は是非コメント欄に書き込みして下さいね。


平安Sの予想!!


ロングプライドには河北が騎乗してきますね。配当妙味ありますね。これ面白いです。トパーズSの時には35.3の上がりがありますしね。ジョッキーでオッズが甘くなるんだったらこちらから狙いたいです。河北騎手って騎乗数少ないですがダートの1000万、1600万条件なら結構いい馬に乗せて貰ってます。オッズも美味しいのはいつもの事です。
相手にはドラゴンファイヤーを。斤量ジワジワ増えていってますが軽い質の京都ダートだったら上がりも以前よりは伸ばせる可能性があります。ハンデ戦ゆえ強い馬は斤量喰らうもんでこのレースを回避しちゃってますから前走より1kg増えたとこでメイショウトウコンよりも2kg軽い分だけ有利でしょうね。血統的にも芝の方なんですがブライアンズタイム、パラダイスクリークは今の京都のバイアスに合ってます。
狙いはこの2頭のワイドなんですがオッズ次第ですから明日も直前予想をしてみます。

◎ロングプライド
○ドラゴンファイヤー

キルトクールはメイショウトウコンで!!。(買うかもしれませんが買ったらすいません。)

AJCC

ここは中山実績がある馬から入ります。出馬表を見て該当するのがドリームパスポート、トウショウナイト、トウカイトリックです。出来の良さで目を引いたのがドリームパスポートですが転厩初戦ですので本来は慎重に見送った方が無難なんですけどね。でもジョッキーが松岡なのがその不安を払拭してくれます。
トウショウナイト、トウカイトリックも面白いですね。このクラスでは実力はあるのになかなか勝ちには繋がりません。繋がらないゆえ配当も美味しいんですが。(笑)トウショウナイトはこの位の距離は欲しいんじゃないですか?。今回の条件はいいと思います。トウカイトリックあきらかに短いです。でも他の馬達のレベルが低くスタミナ戦に持ち込む必要が無いように思えるんですね?。そこそこ押し切れると。問題はアドマイヤメインのペースなんですが馬場が今年の中山はいいんで簡単には残れないと思うんですが?。ペースが鍵になりますからこのレースはケンさせて頂きます。印は打っておきますがケンしたレースがドンピシャで決まったら本当に辛いんですよね。(笑)

◎ドリームパスポート
○トウショウナイト
▲トウカイトリック

キルトクールはシルクネクサスで!!。ペリエ恐いw。

京都2R

今日の京都ダート1200は上がりが36秒台出ております。脚抜きが良かったのもありますがこのレースも36秒台出せる馬から狙っていった方が良さそう。アンジェロバンダムとファイナルパンチが狙いです。

◎アンジェロバンダム
○ファイナルパンチ

←京都のパドック情報はお任せです^^。

Comment

 

TBが上手く飛ばなかったのでコチラに。
アメリカジョッキーC
◎:10番 ドリームパスポート
○:5番 エアシェイディ
▲:1番 トウカイトリック
△:9番 シルクネクサス
×:14番 ダブルティンパニー
-----------------
キルトクール:アドマイヤメイン
厳選穴馬:ブリットレーン

平安ステークス
◎:9番 メイショウトウコン
○:3番 ドラゴンファイヤー
▲:13番 ロングプライド
△:6番 マコトスパルビエロ
×:14番 フェラーリピサ
-----------------
キルトクール:マイネルアワグラス
厳選穴馬:ハスフェル
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.01/27 12:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
久しぶりに一本どっこさん荒れてましたね、これもアイパーの影響?
 今日もがんばりましょうね!
 ではでは。
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.01/27 12:35分 
  • [Edit]

 

yoccoさん、いつもすいません。アドマイヤメインの取り捨て、ペースが鍵となりそうです。では頑張りましょう^^。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.01/27 15:09分 
  • [Edit]

 

sooさん、毎度です^^。アイパーにしたのが災いを招いてしまったのかもしれませんね^^。今日も1日頑張っていきましょう^^。ではまた♪
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.01/27 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AJCCと平安Sをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬 予想はAJCCと平安Sを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

◎アドマイヤメイン アメリカJCC(2008年)【血統フェスティバル】予想

【AJCC】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


