厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ヘビンリーギフト 。・゚・(ノД`)・゚・。

1
デビットの血統書が届きました。
ブリーダーさんなどが驚いたように、僕も驚きました。
本当にヘブンリーギフト。
ヌーンを亡くして嘆いていた僕に神様がくれた最高の贈り物です。。・゚・(ノД`)・゚・。

2
デビットの牡系です。
シルバーシオンのHPで祖父のジパングボーイ見ましたが、バイブラックみたいですね。年間最多勝を取った犬らしいです。
お父さんは、☆ ロビンの部屋 ☆のノーマン君でブルーマールです。
祖母の写真は出ていませんでした。

2
こちらは牝系です。祖父は、バークレー犬舎です。

ジェットストリームの写真はこちらのブログにありました。

お母さんはトライカラーのメイちゃんです。こちらもロビンの部屋の写っていますよ。
トライカラーの綺麗なお母さんです。


祖母の写真はこちらかな?。FREASIAN OF JOLIE CHIENNE JPと書いてありますからね。
両方共に素晴らしい血統の子に生まれたメイちゃんです。

3
日本でも有名なシルバーシオン犬舎。シェルティ一筋50年とだけあって配合が激しい。
配合に関しては賛否が分かれるところですから書かない事にします。
馬なんかでもマニア同士の語り合いで喧嘩になりますからね。(笑)
インブリードでもアウトブリードも配合で結果が出るところが面白いところです。

4
メイちゃんの血統でセーブルが入ってました。

デビットの配合は基本的にブルーマール、バイブラック、トライの血で固めてある配合みたいですね。

5

そして生まれたのが、このタスマニアデビル。ヽ(`д´;)ノ
毎日噛み付かれて体がボロボロです。。・゚・(ノД`)・゚・。

6
ロビンの部屋のパロミノさんとDJさんの前では猫被ってたんでしょう。
確かにデビットを車に乗せ帰宅している時は「なんて大人しい子なんだ。」と思っていたが、我が家に来てから態度が豹変。Σr(‘Д‘n)

暴れん坊将軍になってしまいました。ヽ(τωヽ)ノ

7

8
デビットの梨です。鳥取でも1番糖度が高いといわれる県中部の梨ですが、僕が中部で働いているので入手出来るのです。鳥取の梨でもやはり味が違います。

本当にデビットは運を持っています。

昨日もトレリスの間に脚を挟んで泣いていたところを出勤前の僕が見つけて幸いにも大事には至らなかったのです。

9
注射の時も仕事だったのですが、僕が指をケガしたので無理するなとの事で急遽休みになり、病院に連れていく事が出来ました。仕事が忙しいにも関わらずこの子に関する出来事には不思議と時間が開くのです。

10
デビットと過ごす時間は、ゆっくり流れていきます。
デビットも昔から住んでいるかのように、我が家に馴染んでくれています。

不思議な偶然で出会ったデビット。「フッフッフー♪」

機嫌が良い時にシェルティのゴンが聞かせてくれた鼻息の音?。

デビットも偶然、そんな音を出すのです。

さすがにこれには僕も驚いてしまい、まさか生まれ変わりというものがあるのかも?などと思ってしまうのです。

僕の膝の上で息絶えたゴン。同じ犬種だから似たようなものだと思うのだけれど、帰ってきたのなら彼に言いたい。

おかえりゴン!!。


11
土を掘り返し、草の根をちぎって遊ぶのがデビットのマイブームなんです。
今日も土をホリホリ遊んでいます。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


