厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


デビット、川を渡る!! ヽ(`Д´#)ノ

2

3

4

5

運動場から、こっそり抜け出してデビットが川を渡ろうとしました。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

捕獲して家に帰りタオルで拭きました。┐(゚~゚)┌

スイカ1

スイカ2
運動した後はスイカを食べて水分補給です。(*´∀`*)

首輪1

首輪2

首輪3
今日はヌーンの首輪をお墓に持っていきました。
ヌーンはコリーでも大型でしたのでデビットの胴もスッポリ入ります。

ヌーンの分まで犬生を楽しんでください。( ´-`)

花1
今日は少しだけ庭に出ました。やはりまだ年寄りに対してのトラウマがあり、人目が非常に気になります。
鳥取は田舎ですから男がバラを育てるというのは根付いていなくて口から出る言葉というのは「結婚して子供を作れ!!。」

「お前、60過ぎてまだそんな事考えてんのか?、この野郎!! ヽ(`Д´#)ノ」
と心の中で叫ぶのだが、トラブルのが嫌なのでそんな事も言えず。。・゚・(ノД`)・゚・。

花2
時代が時代で本当に生きるのが難しいのに、よくそこまで交尾の事しか頭に無いのか?とつくづく関心致します。m(_ _)m
解消無しで本当にすいません。m(_ _)m

3
喧騒な人生だったゆえに残りの人生は犬とバラと静かに過ごしたい。
また日本には期待出来ません。昨日の戦争関連の番組でも言っていたが、戦時中の債務は200%で現在の債務は220%、つまり何も変わっていません。これにはショックというか呆れてしまった。

この狭い国土で人だけ沢山いて、増えるなりの政策をしていればいいが、増えたら税収が増えるからと、いい加減な政策を続けやがって。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

何を期待するのかわからない?。だったら生活をシンプルにしてバラと犬と暮らせばいいのだ。

デビット1
落ち着いている時のデビット。可愛いです。

デビット2
長崎の友達からカステラが届きました。高いところに置いておいたらデビットが食べてしまいました。
しかも嬉ションまでやりました。ヽ(τωヽ)ノ

デビット3
カステラを探すデビット。もうありませんよ。

デビット4
もう少しくれ!!と怒るデビット!!。糖分は控えめにしましょう!!。

デビット5
結構頑固です。動きません!!。

デビット6
うまうま、クレクレの甘噛みです。

デビット7
みんな、またね (=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは
毎日暑いですね~

デビットくん 毎日めまぐるしい程の成長ですね。

見守る一本どっこさんの嬉しさが、ブログからガンガン伝わってきますよ^▽^

目がとても綺麗ですね。

一点の曇りもない、純粋な美しさ・・・

人は、こうはいかないです。

  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2012.08/17 11:06分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちは、マロンちゃん。ヽ(´▽`)/
暑い日が続きますね、あまりにも照り返しが厳しいのでエアコンもあまり効きませんね。

デビット元気ですよ。まだ3ヶ月経ってないので、まだまだ子供です。
仔犬は無邪気で可愛いです。
この子は目が綺麗なので一目惚れしたんです。

僕はあまり人間には関心が無いので、犬と遊んでいるほうが楽しいです。
ここ数年でわかりましたが、僕は人と合わない男です。(笑)
今年末までに母のローンを払ってやれば、その先はバラと犬との隠居生活です。
自身はお金には興味が無いのに、お金、お金と言われてもね。
これからは本当にやりたかった事を楽しんでいこうと考えてます。

マロンちゃんも深く考えず、自分のやりたい事だけすればいいんですよ。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.08/17 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


