厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


デビット病院に行く。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



木曜日のデビット

1

2

3

4

5

7

しかし悲劇は昨日の夕方訪れました。(ノД`)

母に抱きかかえられたデビットが車から飛び降りてしまい。足をビッコ引いてしまったのです。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

自宅に連れて帰り、会社に電話して休みを取り、動物病院に連れていきました。
仔犬なのに今から折れてどうする?。渋滞の中、痛みと初めての車の数に怯えてパニックになるデビット。(涙)
ワシも泣いた。

8
病院に連れていきましたが折れてませんでした。(;´Д`)=3 フゥ
パニックでビックリしたのでしょうとの事。
痛み止めの注射を打ち、お薬を頂いて帰りました。

8
僕はヌーンの介護の為に年収500万捨てた男です。
ヌーンの死後に今後は犬優先で暮らしていくと誓いました。

人は人間重視だが負の遺産を精算してきた僕は、いくら生活が豊かでも借金してまで生活してどうする?という気持ちが強いのです。

お金なんてどうでもいい。貧乏でも心が豊かならば。

今後も何かあったら容赦無く休みます。ちなみに昨日は親戚に亡くなって貰いました。(爆)

9
お薬を4日分頂きました。

10
母はこの件があってから怖いといい近づかないようになりました。
やはり世代の違いで傷は舐めろという教育を受けていただけに何十年も生きていて何一つ学んでいません。
ほっときゃ勝手に育つと育てられた我々は何だったのか?。
過保護過、保護と世間は言うが、物事の善し悪しさえ教えていけばいいのに?。

この件はこれで良かったです。痛かったけどね、デビット。

11
病院でスタッフの方に可愛いと撫でて貰ったデビット。
( ^ω^ )ニコニコ

他のワンちゃんがいてもお利口で吠えませんでした。

昨日は休んだのでデビットとゆっくり過ごす事に。
病院に連れて帰ってからデビットの態度が豹変しました。
もの凄く甘えるのです。本当に痛かったんでしょう。

また僕自身の意識も変わりました。彼には僕以外頼る人間はいないのです。
デビットの為に長く一緒にいれる時間を作らねば!!。
年収的に安定してよかったねと言われるが、やはり通勤時間2時間はネック!!。
豪雪地帯の鳥取の冬の道路事情は30分プラスなので通勤時間で取られる時間は3時間。
拘束時間は12時間、ゆっくりして2時間使っても、17時間と6時間しか使える時間が無い訳だ。
これはマズイ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

12
この笑顔とバラを守らなければ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ぶっちゃけ、結婚なんてどうでもいい。
この子が生きても15年。最後まで面倒を見ます。
犬の成長は著しいです。2ヶ月といえども我が家に来てから長いコートが生えてきました。

12
水をきちんと飲むデビット。
この子をいろんな事から守らなければ!!。

ワシはやるでえ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

 

痛かったやろけど
写メ かわいい
(゜∀゜)/ キュンキュン
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2012.08/11 11:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんばんは、回胴馬さん。
昨日はショックでしたね。(涙)
あの姿を見たら情けなくなりましたよ。

今は復活して元気に暴れております。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.08/11 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


