厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


デビット犬生初の返し犬!! (人´∀`).☆.。.:*・゚



1
昨日の鳥取市の気温は37.3°と激しい猛暑でした。
我が職場の気温も温度計を見たら41°ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

機械の付近にペットボトルを置いて仕事しています、水分補給はマメにやらないと命に関わるので。

子供の頃の野球の練習の時は水を飲むのを我慢するように言われていましたが、一体あの時代の考えは何だったんでしょうか?。
また、あの頃の先生は平気で頭にゲンコツ食らわせてました。昼間なのに、目から☆彡が見えましたね。(笑)
今思えば、昼間から☆彡を見せてくれて感謝しております。(ノ´∀`*)(嘘)

2
我が家に来て1週間経ったデビットですが、次第に溶け込んでやんちゃ坊主になりました。
我が家の犬部屋では満足出来ず、家中走り回っています。
母親がスイカを食べさせていたみたいで、スイカをねだり、焦ってネットで調べたのですが、スイカは害が無いとの事で一安心。自然の糖分なんで良いみたいです。
僕が不在時には母に任せるしか手段が無いので仕方ありません。ただ他の人からのおやつは、フードを少し与えて貰うようにしています。
デビットは食べ物に対する執着が激しいのでオスワリをしてから与えて貰うようにしてるんです。
確実にします。お利口さんです。(*´∀`*)

3
半年まで待つと決めてましたが、あまりの暴れん坊振りに近くの運動場に連れていきました。
誰もいないので貸切なんです。
走りまくりました。舌を出してとても嬉しそうです。

4
今日は8時と16時に2回走りました。草むらには行かないのでダニは大丈夫でしょう。
勝手に暴走するというより、一緒に走るタイプの子でした。
この子は元気で賢いです。昔のシェルティとは少し違いますね。
トイレも室内では、ほぼパーフェクト。

5
縁あって我が家にきたデビット。
いろんなモノを見て生きてください。君の笑顔は僕の宝物です。ヽ(*´∀`)ノ

6
秋ももう少しで訪れます。まだ暑いですが頑張りましょう!!。

7
ヌーンを亡くした悲しみでバラの匂いさえも忘れていましたが、今日庭を通った時に甘い匂いを漂わせていたカフェです。
デビットのお陰で我が家のまた明かりが灯りました。
明日また遊ぼう、デビット!!。(*´ω`*)モキュ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


