厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ザ.プリンスの開花!!

ザ.プリンス
ザ.プリンス開花しました。こちらは連日の猛暑というのに綺麗な花を咲かせてくれましたよ。( ^ω^ )ニコニコ

お花
昨日の帰宅途中に中古の冷蔵庫を買ってきました。通勤用の軽に無理やり乗せて帰りました。(ギリギリサイズw)
来週末にワンちゃんが来るのでなるべく部屋の移動は避けたいのです。
部屋の戸の締りが悪くなってるのでお店が七時過ぎに開くので内鍵も買ってきます。
近所の猫が帰らなくなって我が家に住み着いているのですが、猫も歳を重ねると賢くなりドアを開けて入ってくるのです。ヽ(゚Д゚)ノ

2階の自室にも侵入していて毎回の如く、ウンコをしているので困ってます。(ヽ'ω`)

1
もう20何年も生きてるその猫もかわいそうなもので、近所のおっさんが川に投げているところ、当時生きていた母の友達が、おっさんを叱りつけ拾って育てていたんです。
その後、その方は亡くなり、息子さんが後を継ぎ結婚し子供を作ったまではいいが、子供がアトピーなので家の中で育てられなくなり外に住んでいた時に見かねた母が餌をやるうちになついてしまい、母を頼って我が家に住み着いてしまったのです。

2
我が家は家族が減ったので空部屋が2つあります、また僕の部屋は開けっ放しなので気に入ってしまったんでしょうね。
パソコン部屋にはウンコしてもいいが、(嫌ですけど)さすがに仔犬の部屋には入って欲しくないので対策を講じる事にしました。

3
また、僕が出勤時にbbaの群れが侵入してくる可能性もあります。
モノで釣る人達なので過剰に餌を与える可能性もあります。
以前の犬達も躾をしていましたが、両親も面倒見ていたので、僕、両親双方の躾の違いに困惑した犬はなかなかコントロールが難しかったです。
躾は犬がわからない人には知性が備わるまでは接触させたくないのです。

同じ轍は踏まない。

4
シェルティのゴンは人に吠えかかったりしました。
あれは情けなかった。
だから酷な事をするようだけど、最初は僕が躾ます。
犬と暮らして16年。僕なら出来るし、普通の人より理解出来ると思う。

またもや
エアコンを買い替え、来週末に工事です。
置場所の下見に行ったらグチャグチャな光景が。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

5
なんやかんやありますが.....

6
人に翻弄される人生はまっぴらだ!!。ヽ(`Д´)ノ

7
枝の長さ推定10m以上。ヽ(; ゚д゚)ノ
エアコン業者さんが工事出来るように剪定します。

すべては新しい仔犬の為に!!。 (*´ω`*)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


