厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


土砂降りも悪くない!!  ( ^ω^ )



フォールスタッフ
ヌーンの死後、計ったかのように、勤務は昼勤となりました。
だけど、人間よりも純粋に生きた犬より人が楽になるなんて可笑しい話です。
犬だろうが、人間だろうが魂は平等。

俺は自身が楽になろうなんて思わない。
苦労なんて慣れたもの。
もっとガンガンこんかい!!。
面白い!! 上等だ!!。 ヽ(`Д´#)ノ

2
雨の日で夕方でごめんなさい。m(_ _)m
ルージュの花束。ボールになるんだろうけど、一生懸命なルージュ

ポールズスカーレットクライマー
ポールズスカーレットクライマーです。この花も早咲きだけど何故か咲いてました。

スピリットオブフリーダム
スピリットオブフリーダム、この花は俺の命。
原発再稼働、消費税増税、マンガ知事のマツコデラックスの番組など怒りのネタには尽きないが。(怒)
誰もが生きて生まれたら、自由の一瞬はあってもいいと思う。
バンバン蕾を出していたけど、1輪だけ残して成長を待ちます。
これは俺の今年の主張です。
2
ストロベリーヒルズも犠牲に。(`皿´)ムッキー!!

花
花見て綺麗に!!。
見えねえ?。じゃあ葉っぱ見よう!!。葉の色も綺麗ですな!!。(^ω^)

サマーソング
これも見えねえ?。(涙)
豪雨降った中撮したけどこれが最高の写真でした。ヾ(*´∀`*)ノ

人生の中では、土砂降りの時もあるけれど、黙って歩くとしよう!!。
自分の人生が正しいと思うのなら!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

連日滝のような雨で、庭のバラたちはほとんどが裸まつりになってます。^^;

でも、葉がないから風が強くて倒れたり擦れたりしなくていいや~と、余り気にしていません。



今日の一本どっこさんのブログ、とても胸に響きました。

「黙って歩く」

私も・・・
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2012.07/06 17:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

まろんちゃん、おはようございます。
コメント遅れてすいませんでした。
最近は帰宅したらすぐ寝て、シェルティのホームページを見て寝てばかりです。
結構落ち着いてきましたが、やっぱり寂しいですね。

犬ですが、我が子を亡くすとはこんな心境なんだと思います。
これじゃあダメだと思うので最近は朝起きて走り始めました。

これからの人生をどう送るのか?。散々悩んでいます。
惰性で走れば身を滅ぼすような気がして怖いです。
しかし少しずつですが道が出来てきました。

いろいろあるけどね、まろんちゃん、頑張りましょう!!。(*´∀`*)


  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.07/11 03:15分 
  • [Edit]

こんばんは! 

ブログにご訪問いただいてありがとうございます♪
過去記事少し読ませて頂きました
ヌーンさんのお散歩道、とっても素敵なところですね(*^^*)
きっと一緒に歩いたお散歩道は
生まれ変わったヌーンさんとまた一緒に歩けるんですね♪
8月楽しみですね!
こちらのブログで紹介していただけるのですか?
楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 22:44分 
  • [Edit]

Re: こんばんは! 

おはようございます、クーママさん。
ブログに書き込めせて頂きました。m(_ _)m
あまりにもクーちゃんが可愛いもんで。(*´∀`*)

仔犬問題只今難航中です。(涙)
無い頭を使って知恵を絞っているところです。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.07/13 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


